コトバの魔法使いナナシちゃん

 

 

 

 

今日から人生が激変する

問いとは?

 

 

 

 

どれくらい生きるつもりの生き方なんですか?

 

 

 

作家の伊坂幸太郎さんのコトバです。

 

今日から1か月後のカレンダーの日付に〇をつけて

みてください。

 

 

それがあなたの命日です。

 

 

 

そう思って生きると何を大切にして生きていけばいいのかが見えてきます。

 

 

 

1か月以降は、朝起きて夜に死ぬ。

 

そう思って生きる。

 

 

名付けて「一日一生ゲーム」♪

(#^.^#)

 

 

 

1日を全生涯と思って生きるんです。

 

翌朝は、真新しい自分。


まっさら〜さら〜な状態で。




思想家の内村鑑三さんは、1日は一生と同じくらい

大切であると説きました。

 

 

 

 

1日24時間=80年

 

 

 

 

1日24時間は80年の人生と等しく重要である。

 

最後の朝ごはん、最後の目玉焼き、肉じゃが、最後のハグ、最後のおやすみ。(^^)/

 

あなたは何を大切に思って日々の生きていますか?



「そういえば、考えたことなかったなぁ〜」「漠然と過ごしてたわ!」という人がいたら、

 

この一日一生ゲーム良かったら試してみてね👍

 

 

今日も「脱力したよ!」「ゆるゆるだよ!」という方、力を抜いてリラックスできたという方は是非コメント欄にコメントを書いてくれると超嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお話は以上となります。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。(^^♪

 

 

 

 

今日も頑張る自分へ

 ご褒美あげませんか?👇

 

ととのうみすと

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコトバの魔法をもっと使いたい

という方は、

下記から最新記事を読むことが

できます。

 

アメーバでは、

載せていない㊙な情報

教えています♪

 

 

 

是非、来てみてくださいね👇

 

ハピネス心理学

情報館!

 

 

 

おしまい