コトバの魔法使いナナシちゃん

 

 

 

 

この魔法を本番前に使うと、奇跡が連発します(^^♪

 

 

それが実際に起こったとあるお話をまず話そうと思います。

 

 

 

スポーツ選手のメンタルコーチとして有名なロバート・クリーガル氏という方がいます。彼は、私と同じような存在です。

 

そんな彼がオリンピック最終予選を目指す短距離選手のトレーニングをしていた時のこと。

 

 

 

今ひとつ、みんなの記録が伸びないので走る前に、

選手たちにあるアドバイスをしたそうです。

 

 

そしたらなんと!

 

 

選手全員の記録が瞬時に

伸びたそうです!

 

 

 

 

中には、非公式なのが悔やまれる、世界新記録を出した選手もいたんだとか。

 

その魔法の一言とは何だったのか?

それがコチラ👇

 

普段の90%の力で

走ってごらん。

 

 

 

力を抜いたとき、最も人は力が出ます。

 

 

 

では、ここで深呼吸をしてみましょう。

 

「はぁ~」

 

と息を吐いてみてください。

 

 

 

 

吐く息とともに、余分な力を抜いていきましょう♪

さんはい(^^)/

 

 

 

 

「はぁ~」

 

 

 

 

大丈夫。力んでいない人、力がゆるんだ自然体の人ほど、夢を叶えていますから。(^^)/

 

 

 

自分も「脱力したよ!」「ゆるゆるだよ!」という方、コメント欄にコメントを書いてくれると超嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお話は以上となります。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。(^^♪

 

 

 

 

 

 

今日も頑張る自分へ

 ご褒美あげませんか?👇

 

ととのうみすと

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコトバの魔法をもっと使いたい

という方は、

下記から最新記事を読むことが

できます。

 

アメーバでは、

載せていない㊙な情報

教えています♪

 

 

 

是非、来てみてくださいね👇

 

ハピネス心理学

情報館!

 

 

 

 

 

 

 

おしまい