カッコ内は心の声です。

 

 

 

 

 

 

30分後!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運がいい人の特徴①

『自分は運がいい』と思い込んでいる

 

 

運を味方にする人は、「自分のことを運がいい!」と思い込んでいます。

実は、運を味方にする人・味方にできない人に起こっている現象は、それほど変わらないんです。違うのは、どんな状況においても、『自分は運がいい!』と思い込んでいる点なんです。

 

 

 

では、なぜ『運がいい』と思い込むことが、運を味方にすることに繋がるのか?

 

 

 

 

 

 

その理由は、言葉には力があり、『運がいい』という言葉を繰り返して言っていると、幸運が引き寄せられるからなんです。

 

 

 

 

 

 

昔から【言葉】には不思議な力があり、言ったことが本当になると信じられてきました。

 

 

これを【言霊(ことだま)】と言います。

 

 

言霊を強く意識することで、似たようなことが引き寄せられるという「引き寄せ」の現象が発生します。たとえ、はたから見て大きなトラブルになっている状況でも、運のいい人は『これぐらいのミスで済んで運がよかった』と前向きに捉えることができるそうです。

 

 

このポジティブな思いがさらに良いエネルギーとなり、最高のパフォーマンスへと変わっていくんだそうです。

 

 

 

 


 

 

 

 

運がいい人の特徴②

『自分を大切にしている』

 

運がいい人 特徴② 自分のことを大切にしている人

 

 

運がいい人は自分を大切にしています。

どのように大切にしているのかというと、周りの価値観に縛られず、やりたいことをやったりと、自分自身に価値を置いているんです。

 

 

反対に、自分のことが嫌いな人ほど『私には価値がない』と思っています。

 

 

これを読んでいるあなたは『自分は価値がある存在だ』と思っていますか?

 

 

価値がないと思っていると、自分自身を大切に扱うことなんてできません。それに、自分自身を大切にすることで、相手のことも大切にできるようになります。

 

 

運がいい人の特徴③

『とにかく与えることが上手』

 

運がいい人 特徴③ 与えるのが上手

 

運を味方にする人は、与えることが上手です。

与えるというのは、相手に対しての気づかいや感謝、喜ばせること、笑顔でいることなどです。

 

 

運を味方にする人は、常に与える精神が身についているので、『いつも優しくしてもらっているから助けよう』と、ピンチの時こそ相手から協力を得られたりと、良い方向に繋がったりします。

 

 

もし、コレを読んでいる人で『運が悪い』と感じている人がいるのだとしたら、今すぐ無償で与える方法があります。それは、

 

 

笑顔】です。

 

運がいい人 特徴③ 笑顔

 

 

 

笑顔が素敵な人の周りには、自然と人が集まります。あなたが笑顔でいることで、相手に豊かさを与えることができます。

 

 

 

これを意識するだけでも全然違います。今日からでもOKです。

 

自分の大切な人に笑顔という名のプレゼントを贈ってあげてはいかがでしょうか。(^^♪

 

 

 

運がいい人の特徴④

『ピンチの時こそ、成功のチャンスと考える』

 

運がいい人 特徴④ ピンチの時こそ成功のチャンスと考える

 

運がいい人はピンチの時こそチャンスを掴もうとします。

 

その理由は、「うまくいかない時こそ自分のレベルを上げる絶好のチャンス!」と知っているからです。

 

例えば、あなたが何か新しいことを始めようとした時、不安になったりしますよね?

 

不安な気持ちは、みんな同じなんですが、不安だからといって行動しなければ、新たな出会いやチャンスを掴み取ることはできません。

 

いつもと変わらない日常を送っていても、現状は変わりません。失敗せずに成功する人もいません。運のいい人は、リスクをあえて取ることで、
結果】を残しているんです。
 
 
 
 

『ピンチの時こそ、成功のチャンス』と考えることで、運の差が大きく生まれ変わります。是非、お試しあれ。(^^♪

 

 

 

 

 

運のいい人の4つの特徴は以上です。

 

 
 

最後にちょっとした小話を1つ。

 

 

 

これは僕の友人の話なんだけど、

 

僕の友達には、借金が600万円できた時、

『600万円なら返せるから良かった』と言って

全額返金した怪物みたいな友達がいます。

まあ、今の飲み友達なんですけど(笑)

 

 

借金が600万円でもキツイと思う人もいるかもしれないけど、その友人は返せると思って動いたそうなんです。その時の友人の月収が30万円くらいだったので、仕事を辞めて独立し、1年で返済すると決めて1年後には10倍の6000万円稼いで、1年後に本当に借金を返済しきっちゃったそうです。有言実行しちゃったそうです。友人は『借金ができて結果良かった』と笑っていました(笑)(笑)

 

それを飲みの席で話すもんだから、もう肝が据わっちゃってるんですけど(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

この話を聞いた男性も、

 

男性 キャラ ビックリ男性 キャラ セリフ 7

 

 

 

と言って若干引いていた気がします。でも、当初負のオーラを醸し出していた男性の雰囲気はきれいさっぱり消えていましたね。もう。

 

 

 

あなたも今日から『私は運がいい!』を口癖にしてみましょう。

 

 

 

また、運を良くしたいなら下記👇

 

・自分が得したければ人に与えること

 

・自分が幸せになりたければ人を幸せにする

 

 

そうすれば勝手に幸せになっちゃうんだwww

 

 

 

そう僕の友人は話していました。

 

 

 

 

 

運を味方にする人の4つの特徴をもう一度振り返ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

①「自分は運がいい」と思い込んでいる

②「自分を大切にしている」

③「とにかく与えることが上手」

④「ピンチの時こそ成功のチャンス!」と考える

 

何をやってもうまくいかない時が続くと、つらくなって何もかも嫌になるかもしれませんが、『私は運が悪いから・・・』と思っていては、これから先も悪いことを引き寄せてしまいます。

 

 

運を味方にする人は、単なる偶然が重なって運がいいのではありません。まずは、今回伝えた4つの特徴を実践してみましょう。

 

 

きっと今よりも良くなるはずですよ♪

 

 

 ________________________

 

 

コトバの魔法使い

 

今日のお話はこれで終わりだよ。\(^o^)/

最後まで読んで頂きありがとうございます。(^^♪

 


 

『主様!今日も素敵でした!流石です😁』



 

 


『いや〜。今日も無事に終わって良かったよ😁』



『主様!今日も友人さんから

夕餉のお誘いが来てますが

如何しましょうか?😁』





 

 



『もちろん!行くよ!

僕をお酒と美味しい肴が

待ってるんだから😁』



『主様。そうと決まれば

最後に締めて終わり

ましょう😁』





『時間が勿体無いから

クロ!最後締めといて!

じゃ、よろしく🤣💨』



『主さま!?全く世話の焼ける方で。

ということで、こんな感じで

「自分のことを運の悪い」と

思い悩んでいた彼の悩みを

解消したわけですが、

今回紹介したものは、

簡易版になります。


完全版は私たちのサイトで

読むことができます。


読んでみたいという人は、


下記のリンクから


飛んでみてくださいね。(^^♪』


 

以下関連記事になります。

 

👇👇👇

強運を味方に付けている人の4つの特徴!【完全版】

 

 

それではまた次回お会いしましょう。

 

バイバ~イ(@^^)/~~~👋




『主様!

待ってください。

私もお腹空きました~🤣💨』




 

 

おしまい