ジンベエ | ヲタ男のだらだらりん生活

ヲタ男のだらだらりん生活

とりあえず...アニメ好きなんで
主にアニメについてです笑
ワンピースヲタだし…ゲーム持ってねぇから絵書いてるぅ
まぁ結論イラストのせるみたいな奴(笑)

書くことないんで

今日はいきなり

いきますぅ





今回は『ジンベエ』ワンピース〈ジンベエコレクション〉(七武海 魚人 シャボンディー) デコメ


マジ乙な暇人日記ω

-ジンベエ詳細‐ワンピース☆ジンベエ のデコメ絵文字

*元王下七武海

*タイヨウの海賊団2代目船長太陽デコメ絵文字

*ジンベエザメの魚人サメデコメ絵文字

*別名『海俠のジンベエ』

*身長301cm

*「魚人空手」「魚人柔術」の使い手空手デコメ絵文字



ワンピース〈ジンベエコレクション〉(七武海 魚人 シャボンディー) デコメワンピース〈ジンベエコレクション〉(七武海 魚人 シャボンディー) デコメ

続きましてぇ

ワザ集広島マイロ

唐草瓦正拳(からくさがわらせいけん)

…正拳突きのような形を行った後、全方位360°に衝撃波を発生

五千枚瓦正拳(ごせんまいがわらせいけん)

…アッパーカットに近いモーションの正拳突き

槍波(やりなみ)

…海中より海水を槍状にして発射する

鮫肌掌底(さめはだしょうてい)

…掌で敵の攻撃を弾く。

鮫瓦正拳(さめがわらせいけん)

…渾身の正拳突きで衝撃波を発生させる

撃水(うちみず)

…手に溜まった水滴を投げ飛ばす

七千枚瓦回し蹴り(ななせんまいがわらまわしげり)

…巨体のワダツミのパンチをも弾き返す、強烈な回し蹴りを放つ

武頼貫(ぶらいかん)

…魚人空手「奥義」。水球を投げつけて衝撃波を放ち、相手の身体を貫通

魚人柔術 水心(みずごころ) 海流一本背負い(かいりゅういっぽんぜおい)

…海中にて海水を掴み投げ飛ばし大きな波を発生させる







ジンベエは強すぎなんで

ワザも詳細も多め


マジ乙な暇人日記ω

マジ乙な暇人日記ω




アーロン達をナミの村に行かせたことには

腹が立ったけど怒り のデコメ絵文字

何かと


そのあとには

ルフィ達の手助けしてたから



良い人だよね?




やっぱ

七武海って強さがケタ違いってことを


改めて知ったブラウン 謎キャラデコメ絵文字







ってことで

また明日






またね デコメ