LINEの画面がChristmas♡ジュノくん聖地へ♡ | ジュノくん(2PM)と同じ空の下に生きてる幸せ❤️

ジュノくん(2PM)と同じ空の下に生きてる幸せ❤️

韓国ドラマの虜になり、そしてとうとう運命の人ジュノくんに出逢いました✨ジュノくんのこと、日々の生活のこと、生きてるだけで幸せってこと…のんびりペースで綴っていきまーす✨✨北海道札幌市在住 

こんにちわ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


皆様お元気ですか?

私はとても元気です〜歩く歩く歩く


チングちゃんにちょっぴり早い

Christmas動画をLINEで

送ったら

背景がもう

Christmas仕様になってました〜クリスマスツリーお祝いケーキスタースター🤶🎄❄

素敵〜キラキラキラキラキラキラ


『クリスマス』か『Christmas』って送ればオッケーですよー


我が家のちっちゃな
クリスマスコーナー🎄


チングちゃんたちが
色々くださったの悲しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
チンチャ×2コマウォうさぎのぬいぐるみ



この間はmamiちゃんと
ジュノくん聖地のミルク村にも行ってきました〜🍦






mamiちゃんにジュノカーディガンお借りしてパチリ📸🥰

ジュノくんが選んだお店だけあって
絶品のソフトクリーム🍦でしたよ



最近は毎日のように

ジュノくんのインスタを

あげています🩷

素敵なジュノくんが

いっぱい過ぎて

とっても幸せな時間です😍😍😍



海外の方たちからも

不思議な日本語で😆

DMでメッセージを送って

くださるので 

とても嬉しく思ってます

イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


一生懸命日本語で送ってくださったんだなあ〜も思うと

胸熱になっちゃいます泣き笑い泣き笑い泣き笑い



 

旦那さんがこんなサイトを

LINEに送ってきてくれたので

皆様にも

シェアしますね〜ウインクウインクウインク 

 

 https://news.yahoo.co.jp/articles/d7ad715a685ef49e6ba6c14a629ae239876075f5 



来年は62歳のわたし〜😆😆😆

とても参考になりましたわー指差し指差し指差し


イベントバナー



皆様〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませキラキラキラキラキラキラキラキラ


またね〜チューチューチュー