コトー診療所とイルミネーション✨ | ジュノくん(2PM)と同じ空の下に生きてる幸せ❤️

ジュノくん(2PM)と同じ空の下に生きてる幸せ❤️

韓国ドラマの虜になり、そしてとうとう運命の人ジュノくんに出逢いました✨ジュノくんのこと、日々の生活のこと、生きてるだけで幸せってこと…のんびりペースで綴っていきまーす✨✨北海道札幌市在住 


 いつもご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

昨日は旦那さんと

『Dr.コトー診療所 2022』

観に行ってきましたー

ほとんど満席でした。

さすがの人気ですねー


リアルタイムでもドラマ観てて

再放送でも観ていたので

また、16年ぶりに島のみんなに

会えたことが

ただただ嬉しかった

コトー先生がまだ

志木那島にいてくれたー


それにしても

島での、医療、そして災害医療って

想像以上に大変で

過酷なものなんだろうなー

永遠の課題ですねー

主題歌がかかると

毎回ドラマでも泣いてしまう私

今回も同じでしたえーん


そのあと大通りのイルミネーション✨

泣き腫らした目にしみる〜

テレビ塔もイルミネーションで
おしゃれになってる✨✨




顔が真っ黒でなんも見えん笑




キラッキラのススキノ✨✨



旦那さんが
大好きなつぼ八南5条店へ

なんと
平日はエクストラゴールド
もオッケーな
飲み放題が¥1243税込
だそうで
旦那さんいわく
なかなか他にはない
すごい飲み放題らしい



私は夕張メロンサワーが好き飛び出すハート



白子のたちポン

すっぱうまーいよだれ


カルーアミルクも飲んだ



カレイの唐揚げは
必ず頼むの

カリッカリで最高❣️



焼き鳥がめちゃくちゃ美味しい!!
焦げたネギうまーい
何本でもいけそー

酔っぱらってきて

バターコーンと、
お刺し身写真わすれたー


炒飯も油っこくないー
激旨でし🙆


イチゴのパフェ
食べたら
イチゴ冷たくて
美味しくて

目さめたわー笑👁‍🗨

フローズンイチゴが
いっぱい🙌


コトー先生の映画を
肴に
色んなこと話して
呑んで
語って
楽しかったなー

映画っていいね泣き笑い