gnkosaiBANDとUNDER LIFEが
目当てです
間違いなしの、このゆったりとした雰囲気が
とても好きですgnkosaiBAND
今日はエミさんの声とアコーディオンみたいなのが(そういえば何度も見てるケドなんやあの楽器は?)入って
より気持ちよかった~
ゲンキさんが
だいじょうぶ、あぶないはしは わたらない
って言うたびホッとするわたしは
今までどんな橋を渡ってきたのでしょうか?((((((ノ゚⊿゚)ノ
UNDER LIFEは2度目です
純さんがピアノ叩きまくって歌うのが
お気に入りです
失恋の歌なのに踊ってくださいって言う純さんも、いいです
フォノは行ってましたが、まあ実はあまり純さんの印象はわたしには薄くて…
(スミマセン、でも本人は見ないだろうからいいだろう)
3/9にBBでvalows目当ての時はじめて聞いて、また来ようと思ってたら…の今回!
楽しめました~
しあわせな気持ちになれた~
ほっこり(‐^▽^‐)