そーそー
友人がこう言ってた。


もうウチらの年でライブで騒ぐなんてしないじゃない
だから2階から見てようかなって、、


ふぅん、そうなの?自然に身体が動いちゃうんだから
仕方ないじゃない
別に人それぞれだから2階からもアリだけどさ


動いちゃう人のコトも認めてあげてね。






gnkosaiBANDとUNDER LIFEが
目当てです

間違いなしの、このゆったりとした雰囲気が
とても好きですgnkosaiBAND
今日はエミさんの声とアコーディオンみたいなのが(そういえば何度も見てるケドなんやあの楽器は?)入って
より気持ちよかった~

ゲンキさんが
だいじょうぶ、あぶないはしは わたらない
って言うたびホッとするわたしは
今までどんな橋を渡ってきたのでしょうか?((((((ノ゚⊿゚)ノ



UNDER LIFEは2度目です
純さんがピアノ叩きまくって歌うのが
お気に入りです
失恋の歌なのに踊ってくださいって言う純さんも、いいです
フォノは行ってましたが、まあ実はあまり純さんの印象はわたしには薄くて…
(スミマセン、でも本人は見ないだろうからいいだろう)
3/9にBBでvalows目当ての時はじめて聞いて、また来ようと思ってたら…の今回!
楽しめました~
しあわせな気持ちになれた~


ほっこり(‐^▽^‐)





FMヨコハマでのエマニエルサンフラワーの 番組が終わってもうた、、


スタジオライブとか、伊賀先生と生徒宮下クンの絡みトークが好きだったんだけどなあー


確かにダウナー先生の最終回はしんみりした気持ちになったけど、今回サラッと明るく終わってしまい、エマらしい気はしたけど( ̄∇ ̄+)
またいつか復活してほしいな