かんなです。

 

 

お世話になったホステルを出発し、

 

向かったさきは The Cliffs of Mother.

 

 

こちら、世界遺産らしいです。

 

眺めは最高でしたが、風が強く、海水のしぶきが風で上まで舞い上がってきて

 

顔とか体を直撃!!

 

どのくらい風が強かったかというと、

 

アラサー男性でも前に進むのが難しいくらいでした。

 

顔が痛かったです。でも景色はよかったです。

 

もうやだ!!!!!ってなって売店に行くと

 

 

かわいいコップ見つけた!!!!

 

即購入。

 

ホストファミリーには、同じデザインのキーホルダーをプレゼントしました。

 

同じ建物に、なにやらちょっと遊べる場所が。

 

 

この近辺で見れる海や空の動物を紹介していて、

 

タッチパネルでなんか遊べました。(すみません、説明が下手です)

 

小腹が空いたので

 

 

カフェでスープを頼みました。

 

ここでレシートを整理していたのですが

 

毎月20€で買う、スマホのギガの暗証番号が書いてあるレシート

 

忘れて捨ててしまい、家に帰ってから気づき泣きました。

 

スープはおいしかったです。

 

次に向かった先は Bunratty Castle と Folk Park という

 

Galwayにあるお城と、

 

同じ敷地にある小さな商店街のような、お店が並んでいるところに行きました。

 

お昼ご飯

 

こんなにチーズがおいしいピザ、初めて食べた。

 

近辺を見て回っていると

 

なにやら不思議なものを発見。

 

 

妖精たちのお家だ!

 

 

かわいい~

 

よくできてる。

 

 

次はお城へ。

 

 

お城の中の階段が急で

 

一段が30cmくらいあって、のぼるの大変だった。

 

屋上からの眺め

 

 

いい旅でした。

 

 

バスの中では酔い防止にずーーっと音楽とラジオを聞いてました。

 

楽しくて、現実逃避できた二日間でした。

 

 

んじゃ。

 

かんな