山荘神和苑でございます。

この度、新型コロナウイルスへの感染予防の為、館内施設におきまして一部人数制限を設けさせていただいております。

 

 

◇大浴場のご利用  利用時間:15:00~23:00

~感染予防対策~

    利用できるロッカーの数を、通常から半数に減らしております。

    ロッカーが埋まっている際は、大変申し訳ございませんがご利用をお控え頂き

    お時間をずらして頂きますようお願い申し上げます。

 

◇プール・フィットネスジムのご利用  利用時間:15:00~21:00

~感染予防対策~

    ご利用時には、フロントへお立ち寄り頂きますようお願い申し上げます。

    人数制限をさせて頂いております故、予約制とさせていただきます。

    すぐにご案内できない時間帯や日によっては時間制限を設けさせていただきます。

    ※プールのご利用につきましては、プール利用承諾書にサインを頂いております。

 

共用部につきましては、当苑スタッフが定期的にアルコール消毒での拭き上げと、除菌剤の噴霧、換気をおこない感染予防に努めております。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

こんにちは。

山荘神和苑でございます。

 

暑さも日々増していき、本格的な夏の季節もすぐそこまで来ているようですね。

 

屋内プールの営業につきましても多くのお問い合わせをいただいております。

ありがとうございます。

 

 

屋内プール及びフィットネスジムは7月11日より感染症予防対策を行いながら営業を再開しております。

 

営業時間は チェックイン後の 15:00 から 21:00 まででございます。

 

ご宿泊の際は是非ご利用くださいませ。

 

 

 

 

こんにちは。

山荘神和苑でございます。

 

本日は今秋オープン予定の泥湯・蒸湯と、新設のエレベーターについてお知らせでございます。

 

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、オープンを延期しておりました泥湯と蒸湯ですが、この度、エレベーターの完成に合わせて今秋オープン予定となしました。

 

現在、建設中のエレベーターですが、本館と新館をつなぐものになります。

 

これまで新館ご利用のお客様にはご不便をおかけしておりましたが、エレベーター設置により本館から新館までスムーズにご案内できるようになります。

 

また、本館と新館の中間地点にございます、屋内プールや泥湯、蒸湯へのアクセスもエレベーターをご利用いただけるようになります。

 

 

泥湯、蒸湯、そしてエレベーターが完成した際には、本館から新館までが一体となり、皆様に今まで以上に神和苑を楽しんでいただけることになるかと思います。

これからも山荘神和苑をよろしくお願いいたします。