1月は行く、2月は逃げる、3月は去る…と昔からいわれておりますが、

毎年毎年、年明けから年度末まではせわしくしており、

本当、この言葉の通りだと痛感しております。

ブログ更新も滞っているにもかかわらず、いつもご訪問していただきありがとうございますm(_ _)m

この2月の立春を過ぎてから、私を取り巻く環境?状況?がちょっと変わったのか、

色々なことで、毎日ワクワク楽しく過ごしております。

新しい母子と出会い、自分の使命を再確認できたり、

断乳ケアを受けていただいている母子のお互いの成長を一緒に喜べたり、

看護学校時代からお世話になっている恩師の、退官記念講義に駆けつけることもできたり
{AB247358-508E-48FA-8303-577DCB05FE4E}

{C6B1BE09-FBA6-4005-9434-02AA937D9E94}



地域のイベントで、以前関わった方と再会できたり…
{7FE29D4B-FDFA-4A2B-BA54-D3B095DBD788}

{89A69E75-9392-4716-B394-86E697404D19}
長崎市長の田上市長も来てくたさった「とまち商工会フェスタ」
一緒に出店したand breakfastの環ちゃんと💗


目まぐるしく、毎日を過ごして、もう2月も終わり。

プライベートでも、家族でお出掛けする機会があり、遊び疲れたのか

2歳の娘が体調を崩しています。

今週は娘とゆっくり過ごそうと思います。

厳しい寒さではありませんが、まだまだ体調を崩しやすい時期です。

色々と忙しいと思いますが、どうか無理なさらず、ゆったりできる時間を少しでも確保してみてください。

尚、助産院での診療は、今週いっぱいはお休みさせていただきます。

ご予約は3月以降のケアとなりますことをご了承くださいませ。

3月は予約が取りにくいことが予想されます。

受診を検討されている方は、お早めにご連絡ください。

千代の幸助産院 助産師カンナ

tel→0958001203
mail→chiyonosachijyosanin@gmail.com