ご無沙汰しております。

新年あけまして、もう3週間経とうとしております。

本当に毎日あっと言う間で、驚きます。

さて、今日から土用入りです。

立春の前日の2月3日まで。

体調を崩しやすい時期ですね。

巷では、インフルエンザが大流行しております。

食べ過ぎ、飲み過ぎ、働き過ぎを避け、

ゆったり過ごせるといいですね。

と言いつつ、土用初日から友人の営むカフェでブランチをいただいてきました。
{CBB21A20-E311-4848-9003-463E6D2A5F62}

ピザパンプレート💗
{D38AB236-D1C5-4DAE-9EFA-6973E79D39E4}

オーダーしてから焼き上げるピザパンは、絶品。

なるべくオーガニックの食材を使い、お客さんの健康まで考えてくれていて、

その愛情が伝わる美味しさ。

先週は、マッサマンカレーセットをいただきました。

これもまた美味。
{CD9C118E-DC46-4DB9-A97F-423FB22FB172}

土用期間中なので、食べ過ぎるなと言いつつ

食べに行きたくなる内容でごめんなさい。

どれもこれも美味しいので、

是非食べてもらいたいです💗


お店の詳細はコチラです。

とってもオシャレな空間で、素敵なイベントも時々開催されてます!

私も3月くらいにイベント第2弾開催予定です💗

詳細決まりましたら、またお知らせいたします。

まだまだ寒い日が続きます。

どうぞご自愛ください。