この度の、第3子の出産報告に対しまして


たくさんのお祝いのメッセージをいただき


感謝の気持ちでいっぱいです。


一人一人にお返事できず、申し訳ありません。


この場を借りてお礼及びお詫び申し上げます。
{CDAE9926-DC0B-42BF-AF92-BA74D7AC0F69}
妊婦健診でお世話になった産婦人科の先生から、お花が届きました。

ありがとうございます!




私達家族に仲間入りした、箱入り娘さん


一番小さく産まれてきたのに


びっくりするくらい大きな声で泣くので


家族みんなで、タジタジです。


{6B2706CF-8F7B-476D-92EB-22B297B71D1F}


この世に誕生したばかりの、


このかけがえのない命が、


計り知れない無限の幸せを


私達家族にもたらしてくれたことにも


感謝の気持ちを忘れず


日々過ごしていきたいと思っております。



長崎は、昨日からぐっと冷え込み


雪も降ったりやんだりしております。
{1FF0E2C6-06BD-45C7-B157-69AFBBE110F1}



皆さまも、冷えには十分注意して、温かくしてお過ごしください。


助産院での上げ膳据え膳ポカポカ入院生活も


残すところあと3日。


たくさんパワー充電してきます。