毎日母と河川敷にお散歩に行って

昔の話とかを聞いています^^


親戚とのゴタゴタとか

ママ友同士の確執とか(笑)


やっぱり子育てって、今も昔も大変なのですねー。



河川敷では母は道端の草花を集めて

かわいい束にしていました。

そんな母もかわいいー。



ダラ奥が20キロ痩せて素敵ていねい奥を目指す


今日は奈良に観光案内しようかなとも思ったのですが

とっても暑いので母もしんどいだろうとやめました。


で、予定通りのパン地獄。



ダラ奥が20キロ痩せて素敵ていねい奥を目指す

いつもはわたし、10個以上はパンを食べるのですが

6個で我慢しました。

えらいぞ!わたし!

しかもマーガリンなし。


パン地獄を堪能した後は

すぐ近くのスーパー銭湯に行きました。


とってもいいお天気だったので

露天風呂が気持ちよかったー。

またまた母といっぱいしゃべった2時間でした。


お風呂の後は業務スーパーしてお買い物して

家に帰って昼寝。

朝からいろいろ遊んだのでいっぱい眠りました。


そして、目覚めて夫を職場に迎えに行き

その足で山にGO!


山に到着したのは夜11時で

ホタルの乱舞も見ることが出来ました。

去年はすっごくたくさんいたんだけど

今年は先月の台風で幼虫が流され数が少なかったのが残念。


とってもなが~い一日でした^^


めざせ20キロダイエット

めざせ!丁寧主婦

応援していただけると大喜びでがんばります


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 
丁寧な暮らしへ