元々パーマのかかりにくい髪質ではあったのだけど

ここ数年まったくパーマと無縁だったこともあって

やっぱり先日かけたパーマは失敗だったようです。


と言ってもブローすれば

なかなか上品な巻髪になりいい感じだったのですが

やっぱりこれぞパーマ!

という感じにくりんくりんにしたいと思い

美容師さんには申し訳ないけどかけ直しに行きました。


ほんと、こういうのって申し訳なくて気を使いますよねぇ。

いっそお金を払ってやり直していただきたいくらいですよ。


・・・で

細いロッドでしっかり巻き直してもらい

なんとなく20年前風の?

いや、へたするとソバージュ(なつかしっ!)風の

細かいパーマヘアになりました。


まぁこれはこれで個性的と言えないこともないか。

たまにはいいよねー。


基本おしゃれに興味がないので何でもいいんです。


今日は夫が休日出勤していて

そのまま飲みに行くとかで一人淋しい夜

CSのパチチャンネルを見続けています。


そうそう

逆噴射家族、観終わりました。

ゴー宣の小林よしのり原作なのですね。


正直わたしには面白さは全く分からず

ただただ疲れた映画でした。

住宅街であれだけ大騒ぎして爆発までしたら

警察も消防も来るだろうに。



炭水化物抜きダイエットってあるし

わたしの犬ごはん作りの経験上

確かに炭水化物を抜くと痩せると思うのですが

やはり体にはあまりよろしくないようですね。

どんな栄養素も不必要なものはないということなのでしょうか。


バランスよく食べて、いっぱい運動して

健康的に痩せたい!!



めざせ!20キロダイエット

めざせ!ていねい主婦

応援していただけると大喜びでがんばります



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 
丁寧な暮らしへ