31歳・ウェブライターのかんなですリボン
5歳になった長男と夫との3人暮らしをしています。

家族と一緒にいるのが楽しくて幸せ!
みんなが笑顔になれるように頑張ってます。

いいね、フォローありがとうございます!

 

 

 

 

 

こんにちは!

かんなです。

 

 

 

 

 

うちには5歳になる息子が一人。

 

 

 

息子は幼稚園にも慣れてきて、

子育てがかなり楽になってきた!

 

 

 

自分の時間もとれるように

なってきたから、

 

「そろそろ外で仕事してみよっかな」

って考えるようになったんだよね。

 

 

 

 

 

 

でも、外で仕事をしたいと思う反面、

 

息子は結構風邪をひいたり

熱が出たりしやすい体質で、

息子に何かあった時に備えて

家にいておきたい、とも考えちゃう。

 

 

また一方で、

働いて家計を助けたい

という思いもあったんだけど、

ウェブライターの仕事だけでは

何だか物足りなくて…

 

 

 

 

どうしようって

ずっと悩んでて気が重かったんだけど…

 

 

 

そんな気持ちを軽くしてくれたのが

とあるメルマガだったんだ~ニコニコ

 

 

 

 

この方法を知らなかったら、

今でもずっと悩んでいたかもしれない。

 

そう思うと恐ろしい・・・オエー

 

 

 

 

今なら登録は無料でできるから、

気になる人は先にこっちから見てみてね~にやり

 

 

 

 

>>【登録無料】メルマガで収入を得る方法を見てみる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家計と息子の体調に悩む毎日

 

 

 

私は、結婚と同時に退職して

ウェブライターをするようになったから、

正社員として働いていた期間は短い。

 

 

ウェブライターの仕事は

ずっと家にいておけるから

子どもに何かあった時は

すぐに駆け付けることができるけど、

 

 

自分で仕事を取りに行くのが結構しんどくて、

その割には収入が少ないのも

不安で不安で・・・笑い泣き

 

 

 

しかも夫の年収もそんなに高くない。

400万円ぐらいです。

 

物価が高騰していて

夫婦2人でも厳しい現状なのに

これから息子が大きくなると思うと・・・!

 

 

 

 

息子は今、スイミングを習い出したんだけど、

小学校に入ったらサッカーをしたいと言ってるし。

私も夫も公文には行かせたいとも思ってる。

 

 

まだまだ先のことだけど、

高校、大学に行かせるとなると

養育費もかなり必要になるし・・・オエー

 

 

 

 

今の収入だけじゃ

今後の生活は

不安過ぎる・・・!煽り

 

 

 

 

でも、気になるのは

息子の体調。

 

かなりマシにはなってきたけど、

やっぱりよく風邪をひくし、

熱も出る。

 

夫婦ともに実家が遠いから、

息子に何かあった時に

親を頼ることはできないし・・・。

 

 

とか考えてると、

なかなか働きに出るのは難しい・・・えーん

 

 

 

 

う~~~ん、

 

ほんとに困った…昇天

 

 

 

 

 

 

 

だから、

家にいながら、もっと収入を

得ることができる仕事ってないのかな・・・

 

楽しみながら在宅ワークで稼げないかな・・・

 

って考えたんだ。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

これについては一切

夫には相談してません。

 

 

 

夫は私のことを下に見たい傾向があって、

私が何か新しいことに挑戦することを

極端に嫌うんだよね・・・ショボーン

 

「お前の在宅ワークより俺が稼いでる」

とか言われると腹が立つし、

家計を助けるためだからいいじゃんって

思うけど、男の人ってめんどくさいよね凝視

 

 

 

でも、どうしても

収入を増やす必要があるし、

 

息子に我慢させる生活は嫌だから

在宅ワークについて色々調べ始めたんです。

 

 

 

 

すると、アメブロで収入を得る

方法が紹介されていて・・・。

 

 

実は私、アメブロは読み専で

昔からなじみがあって。

 

 

 

そこで知ったのが

とあるメルマガでした。

 

 

 

ものすごーく気にはなってたんだけど

「無料で収入を得る方法がわかるって、

絶対怪しい・・・凝視

って思って、ずっと疑ってました。

 

 

都合のいい話ほど疑え!って言うし真顔

 

 

 

けど、今の現状をどうしても変えたくて

ちょっとだけでも見てみようかな~

って、ある日思い切って開いてみることに。

 

 

中身を見てみると、

メルマガの登録に必要なのは

メールアドレスだけでした!

 

 

個人情報を入力しないでいいことに

安心して、登録してみることににっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

無料メルマガに登録した結果…!

 

 

 

 

しばらく怪しんでスルーしていた無料メルマガ

思い切って登録したんだけど…

 

 

・無料とは思えないクオリティ

・無料なのに動画もついてきた!

 

 

こんな感じで、内容の質の高さに

びっくりした!ニコニコ

 

 

 

 

早速、

無料メルマガについてきた動画を

じっくり見てみると…

 

 

 

・パソコンは大の苦手

・毎日子育てに忙しいママ

・在宅ワークで収入を得たい!

 

 

そんな自分と似たような環境の人達が、

実際アメブロで収入を得ているという話を

聞くことができたんだよね。

 

 

 

このメルマガを読み始めて、

「新しいことに楽しみながらチャレンジしたい!」

って思うようになれたことが

自分の中で一番嬉しかったこと。

 

 

あと、

夫にドヤ顔で収入を自慢できる日が

来るかもしれない!

ってかなり気合いが入ったんだ~にっこり

 

 

 

無料だけど、

在宅ワークでさらに収入を得る方法を

知ることができて、

本当にありがたい!

 

 

 

 

 

それからすぐに

メルマガ通りに実践して、

1ヶ月目で初報酬が!

 

 

 

 

本当に嬉しかった~~~!

 

 

 

簡単に稼げるって方法じゃないから
コツコツ頑張る必要はあるんだけど、

メルマガでしっかり学んで

やってみて本当に良かった!

 

 

 

これからもコツコツ続けて、

息子にツライ思いをさせない

ようになりたいな~と思ってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

私の長年の悩みである

お金の不安を解消してくれた

無料メルマガのお話でした。

 

 

 

動画もついてるから

ものすごくわかりやすいし、

見ておいて損はないかな~

って思います。

 

 

 

 

私と同じように

子どものことやお金のことで

不安に思っている人がいたら、

無料のうちに見ておいもらいたいな…

 

 

 

 

働く場所や時間が自由で

収入も得られて、

息子に何かあった時も

すぐに対応できるなんて…

こんなに嬉しいことはないですよねキラキラ音譜

 

 

 

 

毎日忙しいママに

シェアした情報が役立ちますようにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

>>子どもとの時間を大切にしながら働く方法を知る

 

 

 

 

 

※無料登録は期間限定なので、

リンクがタップできなかったら終了してます泣き笑い