子どもの会社の組合旅行

2泊3日ユニバーサル

参加条件は組合員同士または家族で

うちは子どもが声をかけてくれ家族で参加

昨年同様声をかけてくれる子どもに

ホント感謝飛び出すハート

他のみなさんも家族参加でしたおねがい


1日目

地元の空港から伊丹へ行きホテルで一旦解散

私たちは京都の嵐山で自然を味わい食べ歩き音譜

夜はまた全員で集合して中華食べ放題

大好きなエビ料理がたくさんあって幸せラブ音譜

一緒のテーブルの方とも交流して楽しい時間でしたニコニコ


2日目

メインのユニバーサルへ

初めてのユニバ

下調べも全くせず突入ゲラゲラDASH!

写真撮ったりアトラクション乗ったり

ハリポタ待ち時間少なくてアトラクションも楽し過ぎた

調子こいて2回乗ったらさすがに酔ってしまった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

相変わらずお土産に興味ない子どもたち笑い泣き

閉園までしっかり遊びました音譜


3日目

昼間は道頓堀散策

たこ焼き食べてたこ焼たこ焼き食べてたこ焼

そしてまたたこ焼き食べる泣き笑い

ひとつをみんなで分けたから色々食べられたキラキラ

各自空港へ行きみんなで帰路に飛行機


体も足もクタクタだけどほんと楽しかった〜

子どもの会社の組合は事細かな説明と自由があってしかもお安い

ほんと素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


今日は無表情な朝を迎えました

栄養ドリンク飲んで出勤です笑い泣きあせる