Ruby Ring -ルビーの指輪-


腹グロ日誌(コツコツやるのは苦手)


A Night Flight/KAI
¥2,000

Amazon.co.jp


先日の連休に帰省してきました。

結構、人生の一大事な帰省でした。

自分自身は親子二人しっかりやってきたつもりでも

やはり親や身内には、心配かけてきましたからね~。

ま、その辺はおいおいに書き記すつもりでおります(`・ω・´)ゞ


こちらへ戻る日に、実家から米沢駅まで、

両親に送ってもらう車の中で

ラジオから流れてきた曲。


ハーフで大層かっこええギタリスト「KAI」 が歌う

「ルビーの指輪」 の英語詞カヴァーヴァージョン。



小学生の頃、寺尾さんの「ルビーの指輪」を

トップテンでリアルタイムで見ていたわけで(歳がバレますなww)

曲から子供の頃にタイムスリップして昔を感じるわ、

涼しげなめっちゃかっこええ歌声に、現在を感じるわで

何やらとても切ない気持ちになりました。


しかし、このKAIさん、ほんとに綺麗なお顔しとるなぁ。