シャンプー変えてみた!! | かんな 綺麗になりたいブログ

かんな 綺麗になりたいブログ

身も心も美しくなりたいです。
コスメもたくさん試して研究したいです。
肌も綺麗になりたいのでエステ通ってます。
これから綺麗になれるようブログ通して頑張ります!

こんにちは☀

最近シャンプー探してました。

地肌に良く、そして、髪にもいい。

これが条件。

調べた結果見つけました★

REMAYUシャンプー&トリートメントです。

{91EC3C00-43DF-4213-93AB-CC5BC1F81F8E}

{72B95734-F250-49C6-99C7-360F0AF78D49}


 

髪を綺麗にしたいと思って、髪だけ頑張って洗っても意味がないんですね((+_+))

髪にもよく、地肌にもいい。

 

これを使うと、髪がふんわりして、つやが出ました(^◇^)

コテとかヘアアイロンを使う時でも以前と比べて髪が扱いやすくなりました!!

これは正直びっくりです(#^.^#)

 

髪に艶が出てきたので、今はその艶が最大限に引き立つように、アイロンでストレートにするのにハマってます❤

下のURLから見てみて下さい♪

 

http://kankanoo.blog.jp/archives/5082998.html

 

最後まで読んでいただきありがとうございました❤