今日は食堂で野菜たっぷひラーメンでした!(b^ー°)

野菜も結構取れたしまぁいいか(笑)
今日の朝の体重は
75.7㌔

朝食は
ぢつは ソイジョイです(笑)

プルーン味とオレンジ味 各1本
マルチビタミン 1錠
リポ&Q10 1錠

さてさて昼迄 もつかな(笑)
明日から本格的にはじめます

一応 明日から金曜日まで仕事なんで無理なダイエットは出来ないけど
その後9連休なんで
そこに向けての体作りを…

夏前に目標は65キロ(笑)

今 たぶん75か76くらいかな(笑)