ただ今、東京にいます。
うらやましいと思った東京以外の方、
残念ながら、仕事です😱

昨日から来ているのですか、
会議と会議の懇親会ありなので
弟や友達に会うこともせずに
今から🛬で帰ります!

4月も来ましたが、
その時は上司と一緒だったので、単独行動できず
今回は1人だったけど、そんな余裕もなく…😭
ただのトンボ返りです😅

それはどうでもいいとして、
韓国ドラマの話をすると
最近、Huluを卒業して、
Disney+に加入しました。

ブロ友なつきさんには
『TOMOさんの趣味じゃないのに、なぜ⁉️』
と言われましたが、理由はただ単に
「ドクターキムサブ3」
を見たかったから。





感想


一言でいうと
やっぱり安心感のあるドラマ👏
シリーズ3まで続いているだけあります!

相変わらず
ハラハラ&ドキドキの連続で面白い爆笑
そして、いつも通り理不尽な人たちが
たくさん出てきて
めちゃくちゃ腹は立つけどね😠

シーズン1のユ・ヨンソクが出てきて
懐かしかったな。




ウジン&ウンジェ❤
ウンジェは何かあんまり好きではないけど
ウジンの甘~い感じが
素敵ラブ


ウンタク&アルム💛
ホントじれったい照れ
ウンタク九州男児かびっくり

なんか
まだまだ続きそうな感じですね。
楽しみですおねがい


    

おすすめ度(5段階) 🌟🌟🌟🌟