こんばんは~✨😄😄😄
お久しぶりです!!

って、お久しぶりすぎるでしょと
ブロ友もふぁさんに突っ込まれそうチュー

前回もかなり空いての投稿でしたが、
今回は更に長くって
ほぼ2ヶ月照れ照れ照れ

前回も書きましたが、
仕事で人事異動になり、業務範囲も増えたので
かなりブラックな日々を送っていましたえーん
寝ても覚めても(まさに家でも)
毎日毎日、仕事漬けで
まさに仕事に追われる日々でしたガーン
ちなみに決して職場全体が
ブラックな訳ではないです…😵💦

とはいえ、
ブログを見る時間や書く時間が
全くないかというと、
そんなことはないし、
実際、土日には何とか時間を作って
韓国ドラマは見ていたのですが、
何と言うか、
心の余裕が………ショボーンショボーン
言い訳です😒
何とか土日の韓国ドラマ充電で
心の平穏を保っていましたが
あ~キツかったえーんえーん


2ヶ月を経過して、
何とか少しだけ落ち着いてきたことと
木曜日(13日)に嬉しいことがあったので
ブログを書こう!
という気分になれました。
それでも3日後なのが、私です😅

まず1つ目!
多分あんまり認識されてませんが、
私はARMY💕💕
6月13日はBTSのセンイル🎂
(ついでに、私の○回目のBIRTHDAYです!
運命だよね~おねがい)

ついに、ジンさんが帰ってきて
バンタンのセンイルをお祝いすることができて
変わらないジンさんの素敵な歌声ルンルン
ジンさんをお祝いする6人が素敵キラキラ
7人の絆が尊すぎて神🙆で
ホッこりしました!
あと1年後、皆揃うのかと思うと
楽しみで待ち遠しいです😍

もう1つは
ブロ友のなつきさんとの初ランチ🍴
なつきさんとは職場がかなり近いことが
最初出会ったときに判明して
『ぜひ、ご飯を食べよう❗』と
話していましたが、
そこから仕事もバタバタしていて
中々行けてなかったんです😭

ランチに行った前日の朝
「明日は昼から会議もないし、なつきさんを
ランチに誘ってみようかな~口笛」と
考えていたら
なんと❗❗
お昼になつきさんから
初めてのLINEがきて、
前に話してた韓国料理屋に
ランチを食べにきてるとびっくり

これって、以心伝心😲
鳥肌立った😁

嬉しくて、すぐに
『明日、ランチ行こう~✨』
って誘いました😁

そして、次の日に同じ韓国料理屋さんに🍴
4月の九州韓ドラオフ会以来、再会😄
短いランチ時間(正味30分)で
熱いスンドゥブチゲを食べながら



最近見ている韓国ドラマの情報交換😄や
なつきさんの行った旅行の話をしました。
とっても短い時間しかなかったけど
ものすごく盛り上がって楽しかった!!

それだけじゃなく
なつきさんと別れて帰りながら気づいたけど
めっちゃ癒されたんです💕
スゴく穏やかで
幸せな気分✨✨
になりました🎵

3年前、思いきってブログを始めて
笑いや癒し、幸せをくれるブロ友たちと
出逢えてホントによかった😊
そして、
『あ~、忙しいからってブログを
サボらずに頑張ろう』って思いました😆
これからはもうちょっと頑張ります😌

なつきさん、ありがとう💕
また行こうね~🎵