Hulu で、ジュノさん主演の

「自白」

を見ました❗❗




あらすじ

ある殺人事件の弁護を引き受け、容疑者の無罪判決を勝ち取ったチェ・ドヒョン(ジュノ)。
一方、その容疑者を犯人だと確信して逮捕した刑事キ・チュノ(ユ・ジェミョン)は、マスコミから過剰操作だと非難を浴び辞職する。
数年後のある日、再び類似した殺人事件が起きる。逮捕されたのは以前ドヒョンの弁護によって無罪判決を受け、釈放された男だった。ドヒョンは再び男の弁護を引き受けることになるのだが…。


  感想~✨


まだ視聴できていなかったジュノさん出演作
2作品のうちの1つである「自白」
わりと法廷ものは好きなので
前々から見たかった作品❗
Huluに加入して、ついに見れましたおねがい



グロテスクさや狂気さとかみたいな
流行りの感じもなく
正統派の法廷サスペンス
で個人的には👍❗

徐々に色んなことがわかってきて
結構、先が気になるから、
次々に見てしまう感じ👊

依頼人の利益になるならと
淡々と弁護をする
誠実な弁護士、ドヒョン
派手なところはないけど、
全くぶれずに、
父親が殺人犯ということで受ける世間の批判や
屈辱に耐えながらも頑張るドヒョンは
スゴく共感できたし、
スゴくカッコ良かった✨



そして、
それを演じる
ジュノさんは、本当に
カッコいい


もの静かな真面目な性格の役だったので
「キング・ザ・ランド」みたいなキラースマイル
とかありませんでしたが
スーツ姿の弁護士ジュノさまは
素敵ラブラブ
としか言いようがないです❗❗❗


あの雰囲気、惚れる😍
真っ直ぐで正義感が強くて
信念を貫き通していて
まさに好みラブラブ








もうちょっと、LOVEの部分があって
ツンデレのジュノさんが見れたら
サイコーだったんですけどね~😆

全くといっていいほど、
恋愛部分はありませんでした😢


そこに頼らないというところが
かえっていいのでしょうけど…😌



代わりに
ユ・ジェミョンさん演じるキ班長との
ブロマンス
が凄く良かったです❗


ユ・ジェミョンさん。
「梨泰院クラス」のときは
怖くて迫力ある嫌なおじさんだったけど
今回は、昔かたぎながらも
めちゃくちゃ熱くていいおじさん😊
さすが、凄くいい味だしてる~😆

ジュノさんはベテラン俳優と
ホントに互角に渡り合っていたと思います👏

最初は意見が対立していたけど
途中から同じ目標に向かって
歳の差を超えて協力しあい助け合う姿には
胸が熱くなりましたおねがい


あと、ドヒョンの事務所の仲間たちも
素敵な仲間たちでした👊


ナム・ギエさん
「キング・ザ・ランド」では
ジュノさんのお母さんでしたね。

私、この方の演技が結構好きです✨
ぶっとんだイカれた母親から
上品で素敵な母親まで
色んなパターンのお母さんを演じられてますな
特に、今回みたいな抑えた演技が好きおねがい
スゴく笑顔が素敵だと思います💕
あと、声がハスキーなところも👍️

もう一人の
シン・ヒョンビンさん。
重要なキャラクターですが…。
実は私、ちょっとこの人が苦手なんです😒
何でかわからないけど、
「賢い医師生活」のときも何か…。
ジュノさんとのLOVEがなくてちょっとほっ😅
ごめんなさい😭


いつもながら、
権力者たちはマジでクズだったムキー

そういう人達ばかりではないと信じたいけど
韓国ドラマを見てると
権力者は皆ダメ🆖と思っちゃうかも。
人を人と思わない見下した態度に
りしかない😡

自分たちの地位、権力を守るために
簡単に人の命を奪う奴ら、マジで最悪ムキー

そんな人達に大事な人を奪われた3人と
強い正義感を持った刑事の
強い絆が犯人を追い詰めたと思う。
なしには見れない😭

ジュノさんが出演してるので
私の評価に公平性が欠けてる
と思われるでしょうけど
法廷サスペンスが好きな方には
オススメの面白いドラマです😊

    

おすすめ度(5段階)   🌟🌟🌟🌟