Amazon プライムビデオで配信されている
「私の夫と結婚して」
の第6話を視聴しました🎵


今回も期待を裏切らず
面白かったです❗❗

パク・ミニョンさんがかわいいラブ


未来を知っているジウォン(パク・ミニョン)が
それを活かしながら自分を変えようと
頑張って、どんどん強くなっていくので
めちゃくちゃ『がんばれ👊』って
応援しています❗❗


ユ・ジェヒョク部長
(ナ・イヌさん)
はますます素敵でした😍
不器用な感じがこれまたよきラブ


でも、今回の目玉はBTS😍
ジウォンが遡った過去は2013年❗❗
そう、BTSがデビューした年おねがい

なので、ジウォンが携帯電話で
デビュー曲の「No more Dream」🎵
を聞くシーンがあるんですおねがい
そして……びっくりびっくり
誰もがわかるあの曲の話が…びっくりびっくり

この脚本家、ARMYなの❗❓
ちょうどデビューの時に戻って
そのことがスゴく重要なポイントになるとはびっくり
誰でもわかるアーティストととして
出てきたBTS✨
世界的なグループだから当然だけど
ドラマにも出てくる国民的スターなんだなと
ここでも彼らのスゴさを痛感しましたおねがい

それにしても次が待ち遠しいな~🎵