Amazon プライム・ビデオの

「私の夫と結婚して」

ついに完結❗❗




あらすじ

夫パク・ミンファンと親友チョン・スミンの不倫現場を目撃した末期がんを患うカン・ジウォン。2人に殺されたジウォンは、突然10年前の過去に戻ってしまう。会社の上司ユ・ジヒョクに助けられながら、人生の“ゴミ”を処分し、運命を変えようと奮闘する。


*最後だからネタバレあります。

  感想

ついに、完結しましたね❗

ジウォンとジヒョクが幸せになれて
本当に良かったですね✨
なんと、双子とはびっくり


これまでの話が激しかったのに
最終話は穏やかすぎてこれまでと
かなりギャップはありましたが😅


スミンがジウォンの家に来たとき
簡単にドアを開けたから
『なんて、警戒心がないんだ??
と思いましたが
ジウォンが逃げずに自分の手で
蹴りをつけることができて良かった。
最後までスミンはクズでしたね😱


オ・ユラも最後まで最悪でしたね。
ジヒョクはよく追い込みました!
まさか、両親が生きているとは😲


ブログではどんな終わり方をするのか
色んな予想があっていましたが
きちんと⁉️上手く⁉️クズたちに
ひどい運命を追わせることができて
良かった👊と言っていいですか?

それにしてもオ・ユラの秘書の人は
感情がわからなくなかったですか?
秘書として、責任を果たしているだけ?
それとも情はあった?
憐れんでいる感じかな?
表情からははっきり読み取れなかった😓


ヤン課長やイ室長、ウンホやヒョンなどの
周りの人達も幸せになれそうで
とてもうれしかったし、安心しました😊


ウンホとヒョンのカップルは
初々しくて可愛かったですね💕
ウンホはジウォンよりヒョンがお似合い❤
ヒヨンといるときのウンホは可愛らしい😍


イ室長はツンデレ!?
髪型かなりの四角刈り?
ヤン課長と上手く行くといいな😊


ジヒョクのおじいさんは何かいい人でしたね😆
いつもの嫌な財閥会長じゃなくて👍


ホント、久しぶりに
リアルタイムで次が待ち遠しいドラマに
出会えて、2ヶ月間楽しめました❗

ドラマって昔はこんな感じでしたよね。
次の話が気になるっていう楽しみ😚

ナ・イヌさんにもかなり萌えたし…ラブ
いやあ、ホントにあんな素敵な部長が
職場にいたらいいですよね💕
ドラマも終わったし、
うちの職場に出向してきてください🙏



九州オフ会のメンバーも皆見ていて
好みの全然違う全員が珍しく共通して
見ているドラマなので
次回このドラマの話をするのが楽しみですおねがい


    

おすすめ度(5段階)   🌟🌟🌟🌟🌟