久しくブログから遠ざかっていましたが、

昨日くらいからまたやる気が

戻ってきましたチュー


アラフィフなもんで

何か忙しいと気が乗らなくなってしまい

つい、さぼってしまいます照れ


でも、そのブログをさぼっている間も

韓国ドラマへの愛は覚めなくて、

それどころか

ジュノさん&2PMに夢中になって

忙しかったです口笛


ジュノさんラブラブラブ

カッコよすぎる✨✨

もう、たまりませんラブラブラブ





キング・ザ・ランドを見るまでは

ぼぼ顔も認識できていませんでしたが

もう、かっこよすぎて

毎日顔を思い浮かべてしまう😍

だだもれている色気がたまりませんねおねがい


その影響で

職場のNetflix仲間の後輩から勧められた

2PMの「MAKE  IT」を見て

これまた

かっこよくない⁉️😍

となってしまい

鬼リピート爆笑爆笑爆笑

仕事をしていても

曲が頭の中を流れてて~チュー





そこから、過去の映像をYouTubeで

見まくる日々を送っていました口笛

ダンスをするジュノさまも

サイコー😍💓💓

マジで、色気が凄まじいラブラブ


元々、K-POPに疎い私でさえ知っていた

野獣系アイドル、2PM

メンバーとかは知らなかったけど

人気があることくらいは知ってた照れ


昔の2PMの映像を見ると

何かギラギラで

オバチャンには刺激が強すぎますが、

今の2PMは落ち着いた大人な感じで

すごく良い‼️

色気が~👍✨✨✨

それしか言ってませんが😅



メンバー間の雰囲気も仲良さそうで

ほのぼのとするしおねがい

かなりYouTubeの映像を見ました🎵


昔からのペンの方からすると

『今頃、遅い』プンプンプンプン

って感じでしょうが、

何せ遅れてるアラフィフなので

お許しをえーん