Leminoで
ついに‼️
韓国ドラマ「財閥の末息子」を
見始めました~🎵




めっちゃ面白い爆笑爆笑爆笑
事前情報をほとんど入れずに
よくある「財閥もの」と思って見始めて、
財閥の息子じゃないじゃん大あくびと思っていたら
何と‼️‼️‼️
なるほど、副題の意味に納得照れ

ホントはLeminoを解約しようと
思っていたんですキョロキョロ
元々、BTS on dTVのために入ったのに、
Leminoでは企画がなくなっていたし、
見たいドラマもあんまりなかったので、
大好きな「オー・マイ・ビーナス」を
見たら、止めようかとチュー

代わりに、Disney +に入りたくて…😅
でSUGAやJ-HOPEのコンテンツがあるしおねがい

でも、
「財閥の末息子」を完走してから考えますニコニコ
早く続きが見たい‼️