Netflixで、「また⁉️オ・ヘヨン」を見ました😄


最近TOP10に入ったので、新作かと思ったんですが、随分前のドラマなんですね😅


なぜ、見ようと思ったかというと、TOP10に入っていたこともあるんですが…。


ソ・ヒョンジンさんが好きなんです❤️

「愛の温度」

「僕の見つけたシンデレラ」

「ドクターキムサブ」

「君は私の春」

を見ました✨


どれも好きでしたが、

「愛の温度」

「僕の見つけたシンデレラ」

が、特にお気に入り💕

かわいい❤️


これらのドラマより前のドラマみたいなので、このドラマで広く認知されたのかな❓


ストーリーの発想は面白い気がしますが、個人的にエリックは好みではなかった(ごめんなさい😢)ので、キュンキュン少なめでした😭


あと、エリックの母親が、今視聴中の「じれったいロマンス」のヒロインの母親と同じ女優さんなんですが、どちらもかなりのダメ親で…😓

めっちゃダメ親上手です😆