還魂、見終わりました‼️

で、え~~~~~😲

終わらないの~⁉️

って、叫んでしまいました😅

最終話を楽しみに、満を持して見始めて、途中で『これ、どうやって終わるつもり』とは思ったものの、まさか続くとは知らなくて、凄いところで終わるから、『最終話と思ってたけど、勘違い?』とエピソード一覧を見返すも、やっぱり最終話。

慌てて、ネットを検索したら、なんとシーズン2があるって、判明。

『知らなかった~😭』

シーズン2があるのは嬉しいけど、何か凄くもやもやするところで終わって、え~😢って感じでした。


でも、ホン姉妹の脚本は、やっぱり面白い。

大好きな「主君の太陽」や韓国ドラマにはまったきっかけともいえる「イケメンですね」「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン」、「幸せのレシピ」など、引き込まれてしまう。

還魂も途中から、一気に見ました。

早く続きが見たいな😁