すっごく苦痛です!

病院いってきました!


風邪の菌が腸で悪さしてるとか…しょぼん


早、四日目ガーン


土地の環境に慣れてないんだろなぁ


なんか病気ばっかりガーン


負けないぞ~(涙
なんてニコニコ
こんにちはパーかんなで…す…(疲


まず、リアルな話から


私の周りには、風邪や鼻炎を患ってる人が最近多いんですショック!


私自身
昨日から関節の痛み、熱、吐き気など…もう風邪ですねダウンダウン


なわけで!


皆様

梅雨の、この時期あせる

湿度が伴って大変危険ですガーン


既に手遅れな人は、一緒に寝込みましょう!?ぐぅぐぅ


まだ平気ラブラブな方は、どうかそのままで…ニコニコ


以上
かんなの体調注意報ですた音符






俺「…だ~る…(ミーコに餌付け」



モサッ



俺「あ、過去最大の量になった…」


ミーコ「ウニャァァァ~(しっかりしろよ~」
こんばんわにひひかんなですアップ

九州全域!?に大雨警報出てるみたいですね


昨日の…丁度この時間かなニコニコ

奄美でも滝のように降ってきてましたあせる

まさにバケツをひっくり返したようなショック!



これから段々と上に上に向かっていくのでしょう…


今後の天気には御注意下さいませ音符




俺「奄美って野良猫多いんだよ~」

ミーコ「…ニャァニャ~(自由になってみたいな~」



最近の成果

現状維持ガーン

仕事ばかり詰まってまふ(笑)

月曜日休みなんだけどね~(ボソッ