☆.6   白血病と診断されるまで…


備中松山城を登り切れなかった…ショボーン リフレッシュしに行ったつもりなのに…登ることができぬとは…無念


いったい自分の体に何が起きてるのだろうか…チュー

今まで体調を崩しても、数日で治っていたけど、今回は、長い…いつまでも疲れが抜けない感じかな…

これは、おかしいと思ったので…近所の総合病院に行くことに…


えー 先生…疲れが全く抜けないんです…どっか悪いんでしょうか?


👨‍⚕️ 不規則な生活してない?運動不足とか?お腹少し出てるし…睡眠わ?


前に診てもらったことがある先生なので、まぁ遠慮なく言ってくれる…照れ


てへぺろ 24時までには、寝るし…適度に運動もしてるし…

お腹は、少し出てるけど…それでここまで疲労が続きます?


👨‍⚕️じゃあ念のため採血してみようか?あと心電図と

ついでに肺のレントゲン1枚撮っておこう


口笛 お願いしまーす


んな感じでサクサク検査が進み…全て終えて待つこと1時間…ニヤリ呼ばれた…


👨‍⚕️ 心電図やレントゲンは、何も異常なかったよー

採血の結果は…肝機能が少し高いな…恐らく脂肪肝だろね…運動したら良くなるから…

あと白血球も少し高いかな…13,200か…まぁこれぐらいなら風邪でも上がるし、そんな気にする事ないかな…

気になるようならまた1カ月後に来てくれる?


えー へい、わかりました


不安は、残るものの…とりあえずは、異常ないとのことだったので、家帰ってゆっくり寝る事にした…