手を替え品を替え

子供は2人、29歳と27歳です、もう独立しています。
子供が小さい時にアニメのナツメロを教えていました「バロム1」とかです、「♪マッハロッドで ブロロロローブロロロロー ブロロロローぶっとばすんだ ギュンギュギュン魔人ドルゲを ルロルロロ
やっつけるんだ ズバババ バーンバロムクロスで キューン キュン・・・・・
」なんかです。

イメージ 1

バロム1、子供達は僕の「創作」だと思って大うけでしたが、ネット時代になった後年に「本当の歌」だった事を知ります。

同じく「愛の戦士レインボーマン」のレインボーマンの敵役の「死ね死ね団のテーマ」も教えました、「稲中卓球部」で「死ね死ね団」が登場したからです。
1972年放映のテレビですので知らない人も多いので紹介します。
民主党の党歌のようです。

イメージ 2

死ね死ね団の女幹部、ダイアナ:山吹まゆみ、キャシー:高樹蓉子、オルガ:藤山律子、ロリータ:皆川妙子、そして首領の「ミスターK」深い意味があります。

レインボーマンのエンディングテーマ曲「死ね死ね団のテーマ」の歌詞です。
********************************
死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死んじまえ
黄色い豚めをやっつけろ
金で心を汚しまえ
死ね死ね死ね死ね
日本人はじゃまっけだ
きいろい日本ぶっつぶせ
死ね死ね死ね死ね死ね死ね
世界の地図から消しちまえ死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね 死ね
死ね死ね死ね死ね死んじまえ
黄色いサルめをやっつけろ
夢も希望も奪ってしまえ
死ねアー 死ねウー 死ね死ね
地球の外へ放り出せ
黄色い日本ぶっつぶせ
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
世界の地図から消しちまえ 死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
*******************************************************

主題は「日本死ね」ですね、その44年後「死ね死ね団」が復活しました。

「保育園落ちた日本死ね」です。

*******************************************************
何なんだよ日本。
一億総活躍社会じゃねーのかよ。
昨日見事に保育園落ちたわ。
どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。
子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?
何が少子化だよクソ。
子供産んだはいいけど希望通りに保育園に預けるのほぼ無理だからって言ってて子供産むやつなんかいねーよ。
不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから保育園増やせよ。
オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。
エンブレムとかどうでもいいから保育園作れよ。
有名なデザイナーに払う金あるなら保育園作れよ。
どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。
ふざけんな日本。
保育園増やせないなら児童手当20万にしろよ。
保育園も増やせないし児童手当も数千円しか払えないけど少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。
国が子供産ませないでどうすんだよ。
金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すか子供にかかる費用全てを無償にしろよ。
不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。
まじいい加減にしろ日本。
(原文のまま)
********************************************************

下品ですがプロのライターが書いている文章です。

保育園落ちたのは「安倍が悪い」、自分が活躍出来ないのは「安倍が悪い」、賄賂があるもの「安倍が悪い」、不倫議員も「安倍が悪い」、オリンピックも誘致した「安倍が悪い」、エンブレム問題も「安倍が悪い」、会社やめるのも「安倍が悪い」、保育園つくれないのも「安倍が悪い」、締めくくりは「金よこせ!」です。
まるで韓国の論理と同じです「韓国がうまく行かない理由」→「日本が悪い」、全く自省が無く他責でで最後に「金よこせ」です。

これを取り上げるマスコミもどうかしています、夏の参院選で自民大勝が予想されるので最後の抵抗なのかもしれません。


韓国人がブログを書いたら・・・
********************************************************
「送還された日本死ね」
何なんだよ安倍。
50万在日社会じゃねーのかよ。
昨日見事に帰化申請落ちたわ。
どうすんだよ参議院選挙投票出来ねーじゃねーか。
民主党や社民党で政治家やったり、芸能活動で社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?
何が慰安婦合意だよクソ。

在日に参政権与えるっていったので民主応援したが、党名ですら決められない党に投票する奴なんていねーよ。
モナと不倫してもいいし、パチンコ屋から献金受け取るのもどうでもいいから生活保護費増やせよ。
民主党はオリンピック妨害になんで精力を使ってんだよ。
エンブレムとかどうでもいいから平昌に金まわせよ。
有名なデザイナーに払う金あるなら慰安婦に賠償金渡せよ。
どうすんだよ強制送還されちまうだろ。
ふざけんなミンス。

謝罪と倍賞しないならスワップ再開しろよ。
賠償金も払わないし慰安婦も10億円で慰安婦問題は不可逆的に解決なんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。
韓国にはドルがないんだよ、どうすんだよ。
反日で食っているヤツはゴマンといるんだから、ドルくれなきゃ今度は何処が爆破されるかわからないぞ。
政党助成金欲しさに徒党を組んでいる議員国会議員をクビにすりゃ韓国への賠償金捻出できるだろうが。
まじいい加減にしろ日本。
********************************************************











明日は「クネクネ団のテーマ」かな?



↓文字をクリックお願いします。
[
https://politics.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 政治ブログへ