この間 ピーナッツの負荷試験をしました
血液検査をして 数値の低い物を食べてみて反応をみるって試験で1泊入院でやってきました(≧▽≦)
かぼちゃの中にピーナッツの粉末を混ぜた団子で息子ちゃんにはまずいものだったみたいで なかなか食べてくれなくて 大変でした (>_<)
食べて15分様子をみて 何もなければ少し量を増やして食べて様子をみてを繰り返しました
本当はもう少し食べて欲しかったけど まずくてもう無理ってなって 最終2,3粒ならとりあえず食べても大丈夫となりました(^.^)
まあ 少しは食べれることが分かり良かったです
38度9分まで上がり 咳もあるし 朝から病院へ


聴診器をしてもらい 喘息の音はないみたいで 今 流行りの風邪でしょうと言われて帰って来ました


風邪も嫌だけど 喘息になってなくて良かったと
とりあえず一安心


早く良くなってね(^_^)
去年夏初めて喘息になった息子ちゃん
でもそれからは症状は出てなかったけど
最近 よく咳をするし
もしかしてこれって と思うことがあるし
あ~喘息になったらとドキドキしながら過ごしている(>_<)


息子ちゃんは咳こんだりすると吐いちゃったり
パニックになったりもするしとっても神経を使う


これから大きくなっていくうちにましになってくるのかな~(u_u)