この間 ピーナッツの負荷試験をしました
血液検査をして 数値の低い物を食べてみて反応をみるって試験で1泊入院でやってきました(≧▽≦)
かぼちゃの中にピーナッツの粉末を混ぜた団子で息子ちゃんにはまずいものだったみたいで なかなか食べてくれなくて 大変でした (>_<)
食べて15分様子をみて 何もなければ少し量を増やして食べて様子をみてを繰り返しました
本当はもう少し食べて欲しかったけど まずくてもう無理ってなって 最終2,3粒ならとりあえず食べても大丈夫となりました(^.^)
まあ 少しは食べれることが分かり良かったです
血液検査をして 数値の低い物を食べてみて反応をみるって試験で1泊入院でやってきました(≧▽≦)
かぼちゃの中にピーナッツの粉末を混ぜた団子で息子ちゃんにはまずいものだったみたいで なかなか食べてくれなくて 大変でした (>_<)
食べて15分様子をみて 何もなければ少し量を増やして食べて様子をみてを繰り返しました
本当はもう少し食べて欲しかったけど まずくてもう無理ってなって 最終2,3粒ならとりあえず食べても大丈夫となりました(^.^)
まあ 少しは食べれることが分かり良かったです