長い間ありがとうございました。このブログを閉じることにしました。 | 函南発「原発なくそう ミツバチの会」 ノブクンのつぶやき

函南発「原発なくそう ミツバチの会」 ノブクンのつぶやき

「原発なくそう ミツバチの会」の活動報告や事務局ノブクンの日々のつぶやきを発信しています。

2年ほど前にアップした記事の中のイラストが著作権法違反であると作者の方から指摘されました。

作者の方には大変ご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます。

著作権法の問題は心の片隅にはありましたが、やはり問題意識が弱かったと思います。

またこのブログを発足させた当時は「ミツバチの会」も活発に活動をしていましたが、最近は休業状態が続いていて、個人的な思いばかりになっていました。

実はどうしようか時々考えてはいたのですが、これを機会にこのブログを閉じることとしました。

今後は全くの個人ブログを新たに作るか、フェィスブックに力を入れるか検討して、発信していきたいと思います。

長い間アクセスして下さった皆様、ありがとうございました。