こんなニュースを真に受けてると、真実を知ることは出来なくなりますよ!!/NHK政治マガジンだって | 函南発「原発なくそう ミツバチの会」 ノブクンのつぶやき

函南発「原発なくそう ミツバチの会」 ノブクンのつぶやき

「原発なくそう ミツバチの会」の活動報告や事務局ノブクンの日々のつぶやきを発信しています。

 

 

皆様のNHKって、こんなWeb雑誌を出していたんだね。

見出しを読むとまるで「月刊HANADA」か「WILL」みたい。ネトウヨ水準丸出しだ。

こんな雑誌が、国民の支払う受信料で作られているのかとびっくり仰天。

 

 無駄な金使わず受信料さげろ! 

何だこれ色合いが"潮"(創価学会系)っぽいけど 

中吊り広告みたいなスタイルからの政治記事。番組と紐付かないWeb独自の記事は珍しいのでは?圧力が取りざたされる政治部記者が主体というところで、ちょっと不安も感じるが……。

「雑誌中吊りスタイルで届けるNHK初の週刊Webメディア」らしいけど、なんか微妙なUX。

「自由民主党本部発行誌かと思ったら『NHK政治マガジン』3月6日号だった。
岩田明子ら恥知らずのNHK政治部60人が国民の受信料を浪費しまくって安倍政権の宣伝やってるウェブ週刊誌。以下、バカバカしいマガジン宣伝文句から▶︎▶︎▶︎
「総理、きのう何してた?」では、朝から夜まで総理を追いかけている、政治部1年目の若手記者が取材した内容を毎日提供します。

 

 

ネット上ではこんな意見が飛び交っているようだけど、この程度の政治感覚の連中が皆様のNHKニュースを制作しているんだと考えた方が良いな。

 

我が家はアベシンゾウニュースは見ないけど、でもこのニュースが国民の信頼度NO1なんだから、嫌になる。

次は「リテラ」から

  

NHKの国会報道が安倍首相のPR動画状態に! 

辺野古、統計不正追及を報じず自民党質問への勇ましい答弁を大々的に紹介   

 

https://lite-ra.com/2019/03/post-4589.html

 

 

 

この放送局を何とかしないと、戦前の「大政翼賛会」の再現になるかもね。