原発なくそう ミツバチの会 活動始めました | 函南発「原発なくそう ミツバチの会」 ノブクンのつぶやき

函南発「原発なくそう ミツバチの会」 ノブクンのつぶやき

「原発なくそう ミツバチの会」の活動報告や事務局ノブクンの日々のつぶやきを発信しています。

重要なお知らせビックリマーク


昨年秋、韮山時代劇場映像ホールで開催した「ミツバチの羽音と地球の


回転」は300人を超える方々の参加で盛況でした。



その自主上映会実行委員会が母胎となって「原発なくそうミツバチの会」


を立ち上げました。クラッカー

ミツバチの会会則

1.この会は「原発なくそうミツバチの会」と言い、原子力発電所の廃止を


求める函南町や周辺市町の住民により構成する。会は意志がある全ての


人の参加を歓迎する。


2.この会は原子力発電所の廃止をめざして、会員の自発的な意志による


創意ある活動を行う。


3.この会に担当事務局を置き、日常的な運営に当たる。担当事務局には


代表・事務局長・会計担当他事務局員を置く。担当事務局会議は誰でも


参加できるものとする。


4.この会の会計は事業収入・カンパその他の収入で賄う。


5.その他必要なことは担当事務局会議で決定する。
 

                          2011年12月14日 制定


1月12日、函南町内の子どもたちが集まる場所など8カ所で3台の放射線


線量計を用いて放射線量測定を行いました。


最大で0.17マイクロシーベルトでした。調査結果は後ほどまとめて


報告します。


kannami-boyのブログ


函南西小学校通用門前で測定



kannami-boyのブログ

柏谷公園せせらぎで測定

2月16日には第2回測定を実施します。関心のある


8時30分函南町仁田春光幼稚園付近に集合


してください。

また3月11日には函南町内のパレードを
計画中です。


具体化次第報告します。


                  ペタしてね