沖縄在住メイクアップアーティスト

KANNA ですニコニコ



気温も湿度も少しずつ下がってくると、

お肌の乾燥も気になります🍂


乾燥はいろんなお肌のトラブルの元と

言われています。

ファンデのノリも悪くなるし、

白浮きもするし泣き笑い)


日々のケア、

ご自分に合ったスキンケア用品で

潤いのあるお肌を✨😊






長年愛用のキュレルですが、

今回はエイジングケアシリーズの

クリームタイプを購入してみました✨

コッテリとしてますが、

重くない。

少量でもしっかり保湿してくれます。


全顔塗りでもいいですが、

口周りだけとか部分部分で乾燥がひどい方、

そこだけ足すのも⭕️です➕おねがい




保湿成分の中でも

私が信頼しているのが、

セラミド。


キュレルはセラミド配合で有名ですよね。

ご参考までに。






これからの季節、

加湿器を利用したり、

「乾燥させない🍂」

を日々意識してみてください☺️







-----------------------------------


キュレル エイジングケアシリーズ 

フェイスクリーム

[医薬部外品]




肌荒れしにくいふっくらとハリに満ちた潤い肌に保つ


○潤い成分(セラミド機能成分*、ユーカリエキス、アスナロエキス)配合。潤いを閉じこめ、弾むようなハリのある潤い肌に保つ。


○乾燥による小じわを目立たなくする。


○肌のハリ向上成分(保湿剤:ショウキョウエキス、グリセリン)配合。


○肌荒れを防ぐ(消炎剤配合)


○無香料・無着色・アルコールフリー

(エチルアルコール無添加)


○とてもしっとり(医薬部外品)*ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド


容量 40g


(HPより抜粋↑)


#キュレル

#セラミド

#スキンケア

#保湿

#保湿ケア