沖縄在住メイクアップアーティスト

KANNA ですニコニコ


笑利さん💕

@emiri090708 





Mrs. of the year 2023

沖縄大会 ファイナリスト👠


コンテストメイクレッスン

でした💄


ドレス👗とメイクイメージ、

笑利さんのお顔や魅力を

照らし合わせ良さを活かしながらレッスン💄


目が縦幅&横幅、

どちらもあって

大きい〜😍

これはぜひ活かしたい❣️

アイメイクに力をいれました👀

細かい工程、頑張りました💪👏💕😊







立体感にベースメイクも

大切です。


お顔に合わせて

ここに影を、ここに光を✨

もいろいろアドバイス🧑‍🏫


お一人お一人の

お顔に合わせて🧐なので

雑誌やYouTubeだけの情報では

得られないオンリーワン向け

アドバイスですよね!


たくさんのいろんなお顔に触れてきた

メイク20年以上の私の経験と知識と

勘が活かせます👀💄✨


笑利さん、手先も器用で

イメージ力も👍

とっても素敵に仕上げてくれました👏👏👏


お綺麗です😊💕✨👏


ヘアアレンジすると

またまた雰囲気も変わるので

楽しいですね🥰✨


大会まで

💄練習💪です🤩


とても明るくてひょうきん

(☜今も使う?ひょうきん😆)な、

笑利さん✨✨

なんの話だったっけ?

爆笑タイムがいっぱいあったぜぃ😁😆🤣


はぁ楽しかった😍🤩🥰

ありがとうございました✨😊💕







----------🕊----------


メイクビフォーアフター画像の

許可も頂きありがとうございます😌✨

(※加工なし/no filterです)


---------------------

※sns 画像掲載は、

許可を得た方のみです。

---------------------


メイクレッスン&

ヘアアレンジ 

@spiceoflifemakeup 

@makeupbykanna 

----------------