沖縄在住メイクアップアーティスト
KANNAですニコニコ


【ディストリクト vol.3】

昨夜は、音楽、アート、ヘアメイクなどの
アーティスト集結の新感覚イベントに
メイクで飛び入り参加してきました♪


ヘアメイクは、Right Loomにて飛び出すハート

Banana Concept さんのお店。

ヘアのKEIさんもここでお仕事されてますスター




Okinawa⇨NY⇨Berlin

と活動してきたKEIさんスター

⬇︎



GRIGRIさん、カッコいい写真ありがとう❤️‍🔥




カッコいい無造作ヘアに、

非日常的夜遊び個性的メイク💄



PhotographerのAyana Kyanさん

左手の壁はたくさんのスピーカー!










ご紹介の順番が逆になっちゃいましたが凝視

この日、先着順ですぐ興味を持ってくれた、

大人きれいなあいりさん飛び出すハート


お肌も綺麗でメイクもお上手飛び出すハート

アイメイク中心にいろいろ足してみましたニコニコ飛び出すハート



かっちり作り込みすぎないヘアスタイリングスター


あいりさん、ありがとうございましたスター





メンズヘアメイクスター⬇︎



東京を拠点に活躍しているドラマーの

Yutaさんスター


Keiさんのヘアセットで
一気にかっこよさが
アップしました♪

メンズも変わるよね〜スタースタースター

ベースメイクには、
こちらのお気に入りの下地を使用。

カバー力は少しあるけど
カバーしすぎない。

重くないテクスチャーで
毛穴も目立たなくしてくれます。

色むらもその人の肌に合わせてくれる
かのようにカモフラージュ的に
ナチュラルカバー。

ファンデは重い、
かと言って何も塗らないのはイヤ。
というときに私もプライベートで
よく使ってますおねがい

Yutaさん、話すと人懐っこくて

みんなに可愛がられてました♪




那覇の街がアートへ‼️




面白かった!




自分もアートに染まって来ましたニヤリキメてるニコニコ



Junさん👇



👆🏻


植物の電気信号を音に変換するという、

JUNさんの面白い音源アートも

刺激的でした♪👇





国内外で活躍されている

Akiraさんのドラムの即興も素晴らしく

盛り上がりました飛び出すハート




お話してると感受性の高さや表現力の豊かさが

すごく伝わって来ました!







皆さん、どうもありがとうございましたスター目がハート




通常はおしゃれな雑貨やアート作品が
並ぶ素敵なショップです。

オーナーのハルキさんが、
とても素敵な方です。

那覇壺屋にあるおしゃれビルの1F!
ぜひ遊びに行ってみてくださいニコニコ

場所(那覇)⬇︎
Place:
〒902-0065
沖縄県那覇市壺屋1丁目6-2、1F


------------------------
アートクラブ+音響サウナ distric!
ゲストに植物の電子音楽パフォーマンスと
メイクアップアーティスト。

¥1500ワンドリンク付き

という内容でした♪キメてる
——————————