石原しほさん主催

「ミラクルセミナー」を受けたのですが…


ミラクルを意図的に起こせる方法を

教えていただいたのですが、



結果的に、

魔法の発動の方程式(?!)まで

教えていただきました…🪄🥹





(しほさんからいただいたお写真…🥰💓

かわいい💜アンバサダーの特権?!😍笑)



すごい!!



しほさんが

「私がブログで言っている意味が分かる、」

とセミナーが始まる前に

インスタライブかな?

で仰ってたのですが…




意味が分かりました!!!!!



私、ハリーポッター好きなんですが…

魔法使いへの道がひらけました🧙♡



魔法の使い方も、セミナーのごく一部♡


前半は、ミラクルを起こす知識の部分♡

後半は実践編というのかな!

ミラクルな現実創造のポイントなどなど!


オーダー出したのに

なかなか叶わない時


の対応方法も詳しく知れました♡


(ここには詳しく書けないのが、惜しいっ!!)


ブログでは

やはり断片的にしか

読み取れない部分が

どうしてもあるけれど、


セミナーの良いところは、

(当たり前かもしれないけど、

あえて言うと、)

順を追ってお話ししてくださるところ✨


すっごくわかりやすく、

さらに、すぐに実行できる。



このセミナーを受けたおかげで

しほさんのブログ、

コラボライブ、

インスタライブ、

YouTube


しほさんが発信してる内容の

意味が分かる!!



臨時収入が入った報告を聞いたら、

セミナー内容と

答え合わせをする感覚で

あれをしたのかも?🤭

ってわかる!


楽しい!!

あと、自分の調整にも既にかなり役立ってて

ハッピーです🥰


しほさんが気になる、

しほさんはどうやってミラクルを

叶えているのか、



知りたい人は

ミラクルセミナー要チェックです!

と思ったのですが…

動画販売は未定らしく!!🥺



これからも

しほさんのこと要チェックです👓✨



私は、

どのくらいで叶うのかな?

全ては最善♡


毎日を楽しも〜っと♡

レッツ実践実践♡