こんにちは♡

かんなです







今回は、

石原しほさんの

Zoom コンサル→

個別コンサル体験のレポです

(今回は第一弾!笑

Zoomコンサルの詳しい内容と

動画の使いこなし編です!)



前回の記事はこちら

動画レポ♡



Zoom無料コンサルしていただいて、

3日後に動画購入したので、


無料コンサルしていただいた内容を

動画を見ながら並行して行っていったイメージになります




では!let’s go🌼





Zoom無料コンサルしていただき

しほさんに私専用で教えていただいたこと

まず2



1.夢をノートに書いてみるといいよ!


2.素直な子は臨時収入叶えてるから、かんなちゃんはすぐに叶いそう!笑


そして、コンサル最後に

教えていただいた言葉


「かんなちゃんには

動画が良さそうかも!

しほさんとの共通言語が知れるから!」



実は、Zoom無料コンサル受ける前から

個別コンサルが気になってました!


Zoom無料コンサルは、

無料に背中を押されて、

受けることができた感じです。


なので、

…共通言語!!

気になった!!笑



個別コンサル受ける前に

しほさんとの共通言語を知ってた方が

いいなと思ってたので

動画をみました



そして、今思うと

無料コンサルで受けたアドバイス通りにやったら夢が叶ったり

臨時収入が入ったりしたのは、

動画のおかげかなぁと!


動画を見ることで、

受け取り上手になり

夢がするするする〜っと

軽やかに叶った



こんな流れのように思います




無料Zoomコンサル

・夢をノートに書いてみるといいよ!

「かんなちゃんが

しほさんとの個別コンサルで何が欲しいか

書いてみて!!

4ヶ月後、何を叶えていたいか、

1ヶ月後どうなっていたいか

叶うから!」


結果的に

16個書いたのですが

叶えたいことは全て叶ってました!!


そのうち一つの夢は

どうやって叶えるか分からない夢だったけど

ひょんなところから

お膳立てされて

あれよあれよと叶ってました💓

嬉しい!

こういうのすごく嬉しいですよね〜


それも、

やっぱり受け取り上手だったから!



いいですいいです、な〜んて欲しいものも、断ってたら受け取れないから。

しわあせ〜ふふふ〜って感じで

受け取って今を楽しみましょ




ちなみに、

動画は、観たい時に観たいところ(落とし込みたいところ)を繰り返し見ていました👀


耳から聞いて染み込ませる感覚です




そして、2つ目


・素直な子は臨時収入叶えてるから、かんなちゃんはすぐに叶いそう!笑


すぐに叶いました!笑

私は、1万円の臨時収入が!

しほさんのブログで

みーーんな臨時収入、入ってたけど

私のとこにもきた!

体感できて嬉しいです😊



この時

受け取り方、全然違ったんですよね


受け取れる自分になってたから

すんなり受け取れました




Zoomコンサルで

言っていただいたこと最後、3つ目は、

・やりたくない役割演じてない?

演じなくていいのよ!



これも確かに!!と私にささる内容でしたっ!

演じてたっっ😂

優等生マインドの方には多いのかな?


私は何を手放せばいいの??

と思ってたので

個別コンサルで教えていただくことに!


ここでいう手放しは、

自分の特性上、もともと持ってなかったけど

後から身に付けた

不要な考え方のことです!



教えてもらったことで

手放しやすくなりました🙋‍♀️ 

自分じゃわからなかったからプロに聞いて正解笑

今も手放し中です








Zoomコンサルしていただき、

動画で落とし込みをして

マインドを取り入れて思ったこと!



それは、、


受け取り上手になると、

自分のことを知れる


自分のことを知ると

自分の甘やかし方が分かるんですよね



受け取り上手になると

自分にあまあまな

現実が🤭るんるん



そうすることで

るんるんしてたらあれよあれよと

情報が入ってきたりして

あっという間に夢が叶った〜💓


自分一人よりも

断然早くに♡


1人だとダミーの願いしか出てこなかったし

しっくりきてなかったけど

動画を見て、本当の自分を知ったから

ほんとうの願いがするする出てきて

びっくり〜笑


嬉しいな〜

ありがとうございます♡



しほさんの動画は

5/31までの販売予定のようです!


こちらから♡



https://ameblo.jp/150shiho/entry-12642257206.html






自己紹介