おはよう


久々のブログだー


死ぬまでにやりたい100のこと

結構前から進めてて、残り半分まで来たので

途中経過ね笑い泣き








残り半分頑張るぞー!

きゃんな推しの人とオフ会

この前開催できて嬉しかったー!

推されてるのかはわからんが(笑)

またいつかやりたいですね生ビール


そういえばギター

ライブの時にMCで言ったけど

ギター壊れてるんよね笑い泣き

ストラップをつけるところのネジが

とれてしまった笑

見た目が気に入ってて値段なんて関係ないと思いますがとってもお手頃価格なギターでした(語彙力)


これの1個前の初代ギターも

家の中を歩いていたらぶつかって折れました

折れるってヤバいな笑い泣き


弾けるようになるまでの練習のギターだけど

お手頃価格もほどほどにしなきゃいけないと

思いましたね笑い泣き



あ、スカイダイビングとか多分やんない(笑)


BBQとかやりたくないことNo.1だから

克服したいなとか思って笑

いくら誘われてもBBQとボーリングだけは

今までずっと断ってきた笑い泣き


ボーリングはさ、ガーターばっかで単純に

下手だから嫌だってのもあるけど

ボール転がした後に振り向いてどんな顔したら

いいかわからなくてWWWWW


でも人がやってるのを見てるのは良い

私は真ん中の画面のとこに座ってカフェタイムしてますわコーヒー



あとね

死ぬまでやりたくない100のこと

って番外編も今やってる笑い泣き