どうも、きゃんなです🎹!

今日は新宿wild side Tokyoに
けもの系アリスのライブを
見に行って来たよキラキラ

この前しゃぶしゃぶした蒼井ルナちゃんが
ボーカルのバンドだよ照れ

{8696997F-6C91-479E-926A-5CA80AA6AABE}

可愛いにゃんドキドキ

スタイル良すぎだにゃんドキドキ

ルナヲタさんは相変わらず優しいの

道に迷ったから出番予定の時間から
10分くらい遅れて到着したら
けもの系アリスじゃないバンドがやってて
「え?ハコ間違えた説」
って思ってたら笑、

「今20分押しです!!」
ってルナヲタさんが教えてくれた!w

優しい~合格

今日もルナヲタしてたよ~う
可愛いかったよ~う

ルナちゃんの衣装?仮装?が
めっちゃスタイル良くて可愛いかったあラブ

ハコの内装?もハロウィンになってて
ロックのハコって感じでなんかかっこよかったなーおばけ

Ba.のシノたんはジャックスパロウの
コスプレしてたけど
もはやカツラをかぶっただけな感じで
違和感0だった笑い泣き

途中のMCでDr.さんが何か
にゃーにゃーみたいなこと言ってたけど
あれは何だったんだろ?わら

Gt.さんのピカチュウの格好も
なかなかお似合いでした

ところでDr.さんは何の仮装だったんだろキョロキョロ




そして帰宅してこれを食べたなうハロウィン

{9E8E6846-394C-4D18-A798-A42ABDA9A10A}

美味しかった~ハロウィンおばけ


さあ!!!!そして!!!
えにきゃんのライブは10/28に
入りそうですよルンルン

えにきゃんとは、
キーボードの私とボーカルの絵仁ちゃんの
2人組ユニットですイエローハートピンクハート

サポートさんを迎えてバンド編成で
持ち時間30分でライブするのが
11/14六本木モーフが初ですキラキラ

これから正式にバンドメンバーを集めて
ガールズバンドとして始動するから
みんな楽しみに待っててねお願い

それまでは絵仁ちゃんと2人で
ガンガンライブやって盛り上げていくので!!

えにきゃんは週1で主に渋谷WOMBで
ライブやってるので是非お会いしましょ~!

ってことでまたイエローハーツ



あー蒼井ルナちゃん可愛いかった


星きゃんなライブスケジュール星
{03F0719B-1904-478C-B27F-0AC13A4C1F7C}