意識のエネルギー

今日は3回目のヒーリングの日。


次のお客さんがいないからと2時間もしてくれた


ヒーリングそのものはもちろん、施術の間先生のお話がずっと聞けるのがありがたい。今日の話は


意識のエネルギー


あまりに気持ちよくて途中で寝てしまったのでちゃんと覚えてはないけれど、意識というものはものすごいエネルギーを持っているらしい。


もちろん目には見えないし、重さもないし、形もないからすぐにはぴんとこないけど、意識がものすごいエネルギーを持っているから遠く離れた人に気を送って治療することもできるし、テレビでやってるように指1本触れずに人をぐっと後に押したりすることもできる。


あれ、大袈裟にやっているんだと思ってたが今日初めて実際に気だけで後ろに押されるのを体験した。


先生は指本触れていない。

それなのに右肩から後に引っ張られる感覚が確かにあった。


不思議だ。


意識のエネルギー。

要は意識次第で体が変わるということ。

強い意識を持っていれば体は変わる、心も変わる、周りも変わるし夢も実現する。


言葉のまやかしではなくてほんとに変わるんだと思う。


気功って面白い。