ボトックス打ってきました‼︎


ボトックス、打ってきました。

打った瞬間から開眼ばっちりおねがい

こんなに快適なら、変に痩せ我慢せず

予定通り1週間前に打てば良かったひらめき電球

今回は、2単位を2.5cc

初回は1.7単位→今回2単位

2.5単位まで増やせるらしい。

この『単位』という意味が実はよくわからない。

ボトックスの量なのは間違いないと思うんですが。

それを、初回は4cc→前回3cc→今回は2.5cc

これは希釈する溶液の量のようで、 数字が小さいほど 濃度が濃い。

これも2ccまで上げられるらしい。

前回は3ccで2ヶ月しかもたなかったので、少し濃度を上げてもらった。

どんどん量も濃度も増えているのは不安ではあるけど、


どうせなら、快適に過ごしたい〜〜‼︎

量を増やしたからといって悪化するわけではなさそうなので、いろいろ試してみようと思う。

上記のボトックスを両眼の周りと鼻、眉間に全部で17ヶ所打ってもらった。

打つ前に麻酔するけど 結構痛いですえーん

でもこれで、しばらく快適に過ごせるなら全然我慢できてしまいます照れ  


それにしても、目が普通に開くって

やっぱり素晴らしい〜音譜音譜