Kamo no hush

Kamo no hush

ただただgdgdな日々を書いていくだけのブログです

Amebaでブログを始めよう!

スタート


●バトン回したらその人に伝えること

●5日以内に廻す事廻さなかったら、刑罰。

●これからずっと心友でいたい10人に廻すこと

●10人以上書いたり、スルーは×



1、廻してくれた人に一言

高城さんありがとうです!!

バトンってはじめてだ・・・

2、バトンをもらったあなたは大切に思われています。


あら、ステキ((

これからもよろしくおねがいします!!


3、刑罰を決めよう。


取り敢えず鼻にトマトを詰めようか(黒笑

「」に指定された人物を書いてね



1、アナタは「兄ちゃん」と一緒のクラスになりました。


まじでか!でもきっと相手にはしてくれない。



2、アナタは「兄ちゃん」と同じクラスになりました。


きっと話すことすら無い←

3、「兄ちゃん」は教科書を忘れて困っています。


「貸してやるよ」と男らしく渡したはいいが、自分のが無くなったので一緒に見る。

4、体育祭です。「兄ちゃん」はどんな競技に参加する?活躍する?


きっとあれだね。騎馬戦。だってあれ上半身裸になるでしょ?え!うちだけ?


 

5、文化祭です。「兄ちゃん」は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?



ジャンヌダルクの劇かなあ・・・
兄ちゃんやってる途中で泣きそうだな。
ごちそうさまです←


6、服装検査!「兄ちゃん」は何かに引っ掛かったようです。どこに引っ掛かった?


全裸だったということしか思いつかなかったwwwwww


7、「兄ちゃん」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

きっと女子にモテモテ。男子とはERO話で盛り上がってそう←


8、先生に怒られました。何をしたと思う?


ナンパばっかしてた←

9、お疲れ様でした!10人に廻してね「」の指定も忘れずに!



KIRIさん   「親分」

飛鳥さん  「蘭さん」

matuko 「リヴァイ兵長」

もえちゃん 「サディクさん」

まろんちゃん 「大島優子」

∀skaちやん 「亀梨」

九条いちごさん「祖国」

リオナさん 「GUMI]

リオです。さん 「ロマーノ」

ファウさん 「イタちゃん」



そこまでまだ親密ではない方に回してしまってすいません・・・・・・

迷惑だったら言って下さい・・・・orz

今日は中学の卒業式でした。
・・・と言っても私は中高一貫の学校に通ってるのでそのまま高校に進学するんです。

だけど、他の学校に行ってしまう子もいたんです・・・。
その子が泣きながら別れの言葉を言ってるのを見て思わず泣きそうになりました。

遠くへ行ってしまう子に別れのあいさつに行ったとき、私自身いつ泣くかわからなかったです。
だから泣かないように近くの子にちょっかい出したりして・・・・・・←

その子に「元気でね!」って言ったときマジで涙腺決壊しそうになりました。
いや、だって今度いつ会えるかわかんないからね。
もしかしたらこれが最後になるかもしれないって思うとね・・・・・・・・(´□`。)

あ、ヤベッ泣きそう・・・・・・・・・・・・・・・・°・(ノД`)・°・


まあ、とにかく無事に卒業できました。

私と同じ中学3年のみんな・・・・・・・・・・と、それから私←








卒業おめでとう!!!





高校生になっても宜しく頼んます(●´ω`●)ゞ
昨日pixivチャットに行ってきました。

このチャットに行くのは去年の12月以来だったので知り合いは一人もおらず・・・・・・

初めましての方のところへ参加させていただきました(・∀・)

このとき描いた絵がこちら

Kamo no hush Kamo no hush Kamo no hush Kamo no hush


こんなもんですかね。

今日も行く予定です。
20時辺りから出没すると思います。

ユザネは鴨ですヘ(゚∀゚*)ノ(まんまですねw)

見かけたら声をかけてくださいな(・∀・)
勝ったよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

今日はクラスマッチだったんです。
はい、人生初クラスマッチで総合優勝!!!!!
いや~~~、意外と嬉しいものですねヾ(@^▽^@)ノ

え、私??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は・・・・・・・ですね・・・・・・

午前中の競技が自分はフットベースと思ってましてね、だけど・・・・

本当はバトミントンだということを忘れてました←

友人に言われて初めて思い出したとか・・・・


午後はバスケでした。
だけど後輩の殆どがバスケ部に入っており・・・・・・・

「ちょっwwwww2年強過ぎワロタwwwwwwwwww」
と、笑いしか起こらなかったです。

残念ながらバスケでは勝てませんでしたが、久し振りにめちゃくちゃ動き回った気がします。

ボールを取るとき、体を回転させながら取ったものなので何か体が痛いです←

でも体を動かすのは楽しいですね!!
だから体育とか好きです。




それでは~~^^
まどマギはまった。

あれおもしろいね。

特にさやかが好きですね。
あれ、可哀想な役割だけどそんなとこも含めて好きです。
Kamo no hush


さっき書き終えたもの。
pixivにもupしました。
今日は東日本大震災から1年ですね。


私は九州に住んでいるので地震の被害はありませんでしたが
やっぱり津波の被害はあって、当時電車で通学していた私は

『迷惑だな~。』

と自分のことしか考えていませんでした。
でも、テレビで津波による被害の様子を見たら・・・・
こんなに大変なのかとここで初めて事態の深刻さに気付いたんですよね・・・・

私って本当バカ・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで


皆さんは14時46分に黙祷をしましたか?

今日は友人と遊んでいて、
『14時46分に黙祷しようね』
って言ってたんです。

そして14時46分。

私たちは黙祷を1分・・・・しました。

だけど


周りの人は遊んでいました。

日本に大きな被害をもたらした地震から1年・・・・・・

大勢の方が亡くなった地震から1年・・・・・

なのに黙祷をしない人たちに疑問をもったんです。

まあ・・・・・強制するのも変な話ですが・・・・・・


とにかく、
この件については賛否両論あるでしょうが、
私は黙祷はするべきだと思います。


もし不愉快にさせてしまったならばすいません。
だけど、これは私の考えなんです。




被災者の方へご冥福をお祈り致します。

苦しくて苦しくて・・・・・
辛いこともあり、絶望の壁が立ちはだかったでしょう。

でも忘れないで下さい。

どんな絶望があっても、
希望は必ずどこかにあるんです。

どんなに・・・どんなに小さくても
希望も、幸せもあるんです。

そして、1人じゃないんです。

私は確かに・・・・・

大きな地震を経験したこともありません。
大切な人をいきなり失った辛さも知りません。

だけど・・・・・・

私はあなた方の味方です。

それだけは忘れないで欲しいです。


もちめりが現れた!!

もちイギはどうする??


→攻撃
  回復
  コマンド
  紳士的逃走


→スコーン                  ・イギリスの手によって作り出された暗黒物質。炭。
 妖精さん
 Rubissh                 
ブリ天


もちイギはスコーンを投げた


もちめりは250のダメージ!

もちめりの『食う』!!!


もちイギは食べられた!!!


もちめりの勝利!!





ちなみに・・・・・・・・・・・・・

もちめりはLv.500

もちイギはLv.200です。
(魔法使いのコマンドを使えば、Lv.350)







②につづく・・・・・・・・?
はい、タイトル通り・・・・・・・・・・・・・・・・

勉強以外するものがありません。←

テストがね・・・・・・・近いんですよ・・・・・・・・

ほんっっっっっと   数学なんかもげてなくなれば良いのに^言^




あーーーー

トマト食べたいナーーー



あっかいトマトで君もトマト♪
おいしいトマトで親分気分♪
ふそそそふそそそふそそそそそ~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そうだ、トマト食べよう。



トマトはリコピンたっぷりよ~~~~ ノシ
こんばんは。
今日は2月12日に間に合わなかった親分の絵を載せたいと思います( ´艸`)


Kamo no hush

・・・・・・・・・



薄いですね←


では、今度は完成させてきますーー