こんばんわ!こんにちは!!




今日は地魚祭りっ✨✨
水曜日の市場休み後は
沢山良いもの仕入れられるから
楽しいですねっ^ ^




!松輪から釣りサバ!
ブランドサバでもある
松輪サバ!!そして!さらに
釣りもの!!!
これは絶品間違いなしです。
かるーーく酢にくぐらせて
どうぞ!!


!佐島から天然ブリ!
先日仕入れたイナダに続き
いい青モノ入ってきてます!!
しっかりと旨味があり
うんまい。と呟いてしまうこと間違いなし!


!安浦から朝どれアジ!
サイズが小さいため
叩きにてどうぞ!
まだ少し残る歯ごたえが
朝どれの醍醐味でしょう。
しっかり脂も乗っててうまい!!




さー!!!
今日は魚です!!魚!!!

皆さまの喜ぶ顔を見れるの楽しみー!!!



お通しも
昨日のヒマな時間に仕込みました!!!


ワラサの南蛮漬け
新玉ねぎと新人参が
程よくシャキッとするよう仕上げました!
程よい酢感が食欲増進!!





さ!!
今日は
りんか!いっこーくん!
久々の、ねぎちゃん!
と、お送りします!!

宜しくお願い致しますっ^ ^