こんにちは!

ネギです\(^o^)/


いやー昨日は風が凄かったですねぇ(´Д` )

気を抜くと僕の巨体も吹き飛ぶ勢いでした💦
みなさん大丈夫でした??

噂に聞くとコレが「春一番」って奴らしいですね!

もうすぐ、は〜るですねぇ🎶(古いか…)

ポカポカして来るとテンション上がっちゃいますね!!


それでは本日のテンション高めの日替わりはこちら!

{D73DF533-DE17-44D5-AEA5-71617BF4B2AB}


特にコチラ!
小サザエのつぼ煮!!
{522E3872-26C0-4A7D-9181-43EEAB920DE0}



久里浜産のサザエ!!
小ぶりですが上物ですぞ!(・Д・)


そして本日のお通しは!!
横須賀の下里ファームさんから!
ブロッコリーのおひたし!
{4FE6E4E5-3AAD-4701-A7B0-44FC34553B70}


もうブロッコリーというか木です(笑
1つ1つがしっかりしてて絶品です🎶

魚!肉!野菜!
なんでも来いや!!


それではよろしくお願いします💮