改めまして、あけましておめでとうございます🎍

ネギです( ^ω^ )

なんかブログ書くのも久しぶりな感じがします(笑

みなさんお元気ですか?

本日から仕事始めの方も多いと思います!

2017年も頑張っちゃいましょう✨

さて!
昨夜のブログでランチ営業開始という重大告知をサラッとしたわけですけれども!

2017の花まるはまだまだ告知がありますよぉー!!!



新スタッフ加入決定!!

なななんと!!\(゜□゜)/

どんな人かなー??
気になります??


こんな人です👇
{3FD8B498-E419-44F9-8854-FA18775E3FF2}


※画像はイメージです。

元々、僕の良く行く居酒屋さんで店長を任されていた方なのですが、花まるに来店された際に一目惚れ!
入店が決定しました!

どんだけぇ〜ってね\(^o^)/笑

2017年も楽しくなりそうですね(・∀・)

オラ、ワクワクすっぞ!!

そんな花まるの本日のオススメはこちら!
{B1677623-3F1F-4A03-AF8C-F1E7FF6E52B0}


ようやくお魚が手に入りました!

{60A94184-BBF6-4805-8B6C-3C2057DEF932}

めで鯛\(^o^)/

店長は久々のカンパチに触れて喜びの舞を踊ってました←

{4F1D8DAC-DE7A-4DE0-8B77-EC9B79D829A6}


もちろん大人気なサザエも入荷!!

{10916ED8-EDEF-4C49-9884-6A5E70E3941B}


2017年も元気130%でみなさんと会えるのを楽しみにしてます🎶


宜しくお願いします💮