こんにちは!!

ネギですヾ( ´ー`)


突然ですが、お客様にこんな物頂いちゃいました!!

{2B3FC519-AB60-433F-813C-9F120547E36B}


焼酎の前割り専用ボトル!!


クリアなボトルでステキ❤️


まず、皆さん前割り焼酎について知ってますかね???(°д°;)

前割り焼酎っていうのは、単純に前もって焼酎を水割りにして3日〜1週間寝かせてから飲む事なんですが…


寝かせると味が変わるんです∑(゚Д゚)

「味が丸くなる」って表現する方が多いのですが、これも科学的に理由がありまして、寝かす事でアルコール分子に水分子が集まり、水パックの状態になって味がまろやかになるそうです( ´艸`)


最初は割合を5:5で作ってみようと思います!!


ボトルが1本しかないので数量限定ですが、よろしくお願いします\(^o^)/



さて!花まる本日のオススメはこちら!!
{CB1C987A-BF20-42F0-88E9-1488660C53E4}



お魚もお肉もありますよぉ〜(・∀・)


特に本日は小鉢も充実しているので、お得な小鉢セットでいかがですか??


男2人でむさ苦しく皆様のご来店お待ちしております←笑