こんばんは、らきすのです


ところで皆さまは「仄暗い水の底から」というジャパニーズホラーをご存知ですか?

これがなんとも言えない怖さ。切なさ。

日本のホラーはジメッとしてて怖いですね~驚き大好き。


海外のホラーなら屋敷から、または街から出られない系が好きです飛び出すハートたとえば13ゴーストとか、サイレントヒルとかわくわくラブ


でも今日試してみるのは大好きなホラーではなく「仄暗い穴の底から」何が出てくるか。。。。




はい。我が家の夏ちゃんが紹介してくれました、「へそゴマバブルクリーナー」

らきすのは幼児体型照れ??なのでヘソが深いのです。
2度の出産を経てその底はブラジルにつながるほど

気になっていても、どんなにクサくとも、掘り進んではいけないのが「ヘソ」との約束にやり

幼稚園時代にへそが痒くていじくり倒したら今度は痛くなり。。。変な汁まで出てくる始末魂が抜ける
母にこっぴどく叱られ、今は懐かしい「リバガーゼ」なる黄色い液に浸ったガーゼを張りつけられましたっけ。。


で、とにかくこのヘソがクサいのでー(開きなおる)
使ってみますニヤニヤ音譜

次回のご報告に乞うご期待アセアセ